フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

雪遊びした、大人なのに

 

 

今日寒い すっごい寒い

朝起きた時からまずい気がしたので、一日中ずっと雨戸閉めっぱなしにして、筋トレしたり家事したりで身体動かしてました。

夕方頃、まさか雪でも降ってるんじゃないだろうね、と思って外見たら、

 

f:id:bananabasyo:20240205202813j:image

 

 

ちゃんと積もってた

 

 

 

芭蕉です。

 

 

 


f:id:bananabasyo:20240205202755j:image

 

刀振り回して遊んでたら傷入ってた……

まあいっか

これでもっと気軽に遊べるようになったね


f:id:bananabasyo:20240205202759j:image

 

 

机を窓際に配置してしまったもんなので、ずっと寒い

カーテンまだ買ってないし

カーテンの有無って絶対室温に関係すると思うんですよね。早く買うべきなのは分かってるんですけど、サイズ測るのめんどくさいし、お金もかかるので、後回しにしてしまってる


f:id:bananabasyo:20240205202802j:image

 

実家かれ猫の写真送られてきた

ストーブつけて欲しい猫

かわいい


f:id:bananabasyo:20240205202806j:image

 

買ってもらったクッション絶対に使いたくないらしい


f:id:bananabasyo:20240205202810j:image

 

クッションのけたら快適そう

かわいい

実家帰りたいな〜猫撫でに

 

夕方


f:id:bananabasyo:20240205202817j:image

 

雪だね、すみっコ

 

うす

 

最近夕方歩く習慣がついてきたので、ちょっとくらいならと散歩

割と風も吹いてないし、しんしんと雪が降ってていい感じ


f:id:bananabasyo:20240205202820j:image

 

お、近所の子供が遊んだ後

楽しそうやね

 

まあわたくしはもう大人ですので、雪遊びはしませんが……

 

 


f:id:bananabasyo:20240205202823j:image

 

すごい!

めっちゃ積もってるから10秒くらいでこのサイズできた 最高

 


f:id:bananabasyo:20240205202826j:image

 

最高!

 

まあでも、もう大人ですし、雪玉を転がすのは不審者すぎるので、ここらでもう……

 

 


f:id:bananabasyo:20240205202830j:image

 

ン〜


f:id:bananabasyo:20240205202833j:image

 

楽しい!

たまんないね

 

途中、テンションMAXの芝犬に絡まれたので、リード持ってたおじさんにこんにちは!って挨拶したら、

「…………😧💦」

って黙って通り過ぎていった

 

挨拶しただけで不審がられる冷たい町、東京

まあ大の大人が1人で雪だるま作ってる方を不審がったのかもしれませんが

あとここ東京じゃなくて神奈川だし

 


f:id:bananabasyo:20240205202836j:image

 

楽しいね

でもこれ以上整形し始めたらもう理性では止められなくなる


f:id:bananabasyo:20240205202840j:image
f:id:bananabasyo:20240205202844j:image

 

破壊

創造の後には破壊があるから

インド神話の価値観


f:id:bananabasyo:20240205202847j:image

 

自販機ヤバっ

あと暗くなるのが早い。3キロくらい散歩したらもう真っ暗でした。あと吹雪だったし


f:id:bananabasyo:20240205202851j:image

 

洗濯するか、すみっコを


f:id:bananabasyo:20240205202854j:image

 

壊れないように洗濯ネットを二重にぐるぐる巻き

 

夜は寒いので暖房つけて、洗濯物で加湿しようと思ってたのですが、


f:id:bananabasyo:20240205202857j:image

 

なんか冷たい風しか出ない

そんな

室外機壊れた?

 

霜溶かしてるのかと思って様子見たら、上の方に雪がガッチガチに固まってました。もう終わりだ

除雪モードが終わってもこれなので、もうダメかもしれません

今夜はコタツで寝ようかな それはそれで最高だし

「ルール」を破って客人用の薄い布団の上にこたつ置こうかしら もう完璧になっちゃうね

 

f:id:bananabasyo:20240205202925j:image

 

すみっこは冷風で乾かすことにした。耐えろ。京急コラボとかげよ

 

今日は寒いなりに、運動したりカレー食べたりして対策を取ってたので、漫画は割と描けました。まだネームだけですけど

キャラも固まってないのでペン入れは時間かかりそうですが、しばらく急ぎの用事はないので、好きに描こうと思います。2月はとにかくペン握る

 

とりあえずエアコンがどうなったのかハラハラしてるのですが、本当にダメになってたらコタツで寝ます。明日の朝ことに出て室外機を助ける

 

 

それでは。