フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

止められない

 

 

 

実家から猫の写真

 

f:id:bananabasyo:20240306202804j:image

 

ついに毛嫌いしてた新品の猫ベッドを使用した猫

ニンゲンがヒーターの前に置き続けるので仕方なく使った様子


f:id:bananabasyo:20240306202807j:image

 

不服そう

仕方なく使ってくれてるんだね

猫の敗北

人間の勝利

 

 

芭蕉です。

 

 

実家の猫に会いたい

もうすぐ藤本が九州の旅行帰りに実家寄るって言ってたし、同じ方法で帰省しようかな

 

今日


f:id:bananabasyo:20240306202756j:image

 

冷蔵庫の余ってるチーズ食べながらカフェオレ飲んだらちょっと優雅な気分になってよかった

あと意外に食べ合わせ良かった あんまり合わないかと思ってた


f:id:bananabasyo:20240306202759j:image

 

原神

ヤバいですね

止められない

 

昨晩はちょっと通話しながら原神して、途中から作業通話に切り替えるという方法でそこそこ捗ったのですが、もうそれしか道残されてないのかも

1人だと延々とサブクエストやってしまう

 


f:id:bananabasyo:20240306202811j:image

 

とはいえやることはやる

自炊や最低限の作業など

生きるには、生活が必要なので

 

今日は冷凍庫の残り物でシチュー作った 牛乳は日持ちしないので、箱買いしてる豆乳を使う


f:id:bananabasyo:20240306202814j:image

 

ご飯の上にレタス敷いてからシチューかけたら見たことない感じになった

サラダにシチューかけてるみたい

ご飯にかけるかシチューだけお皿に注ぐか卵巣に新たな火種を投入

 

豆乳だけに

 

ガハハ!

 

 

夜はちょっと散歩して、シャワー浴びたので、ちょっとだけ、原神する

本当ちょっとだけ すぐペン握りますから

本当に

 

ちょっとだけ原神します

 

 

それでは。