フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

僭越ながら釘を刺しておきますが、

 

 

雨が降りましたね。

 

今日は夕方からバイトだったのですが、大学に自転車で行ってしまったために家に帰る途中でアイスバケツチャレンジをしたように濡れてしまいました。

 

(「水も滴るいい男」ということわざをなんとか弄って面白くしようとしたのですが、僕がいい男でないばかりにお蔵入りになりました。すみません)

 

しかし代わりではありませんが、今日は凄い発見がありました。

雨が降った時のアスファルトの独特な香り、僕はあれが好きなのですが、これまでなかなかいい表現が思いつきませんでした。

 

フォロワーの皆さんでしたらもうお気づきでしょう。

 

そうです。

 

雨が降った時のアスファルトの香り、例えるなら

 

 

 

 

 

 

食用粘土の香りだ!!!!

 

 

芭蕉です。

 

シャワーを浴びて着替えた後でバイトには歩いて行ったのですが、結局靴下は普通に濡れてしまったので頭から身体に悪い煙が出てきて死んでしまうところでした。

 

物販待機列って - フォロワーあのね

 

替の靴下とか持っていかなかったんで。

 

 

さて、昨日に引き続きSLSのお話になるのですが、前回のGLFで多少の時間ながらある程度の列ができてしまったため、今回はフォロワーの方に助っ人に来てもらってしばらく列整備をしてもらえることになりました。

 

ポッチャマさんという方ですが、別に言うことを聞かなかったらみずタイプの攻撃をしてくるとかそういうわけではないので安心してください。

 

でも他のサークルや他の参加者の方に迷惑をかけるのは困るので、ある程度指示には従ってもらえると助かります。

 

従ってもらえなかった場合はポッチャマさんにひこうタイプの攻撃を繰り出してもらうことになっています。

 

くさタイプとむしタイプのフォロワーの方は特に注意しておいてください。

 

僕はくさタイプなので一度ドリルくちばしで瀕死に追い込まれました。

 

嘘ですけど

 

 

ともあれ、今回はサークル数的に列ができる可能性は前回よりは低いですが、もしものことがあって他の方に迷惑をかけてしまうのはかなり気が引けます。

 

たぶんそう言う現場を見たら僕はいたたまれなくなって帰っちゃうと思いますし。

サークル参加に○○○○○円くらいかかってるので家に着いたらシンプルに泣くと思います。

 

ですのでSLS遊びに来てくれるフォロワー、いらっしゃいましたらなるべく通路を塞がないように、こちらの指示に従っていただけると助かります。

僕もフォロワー全員と喋りたいくらいの気持ちなので……

 

当日、お互い協力してみんなが気持ちよく楽しめるようにしましょう。

 

僕もいっぱい刷って、全部手持ちででかいリュック背負っていくので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

オチ?

 

 

ないよそんなの!

 

いま雨に濡れてバイトから帰ってきたばっかりなんだから!

 

身体に悪い煙が出てくる前に風呂に入りたいからオチとか用意してません!

 

僕のお風呂タイムに水を差さないでください(せいいっぱいのオチです、許してくれフォロワー……)