フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ツイッターじゃ言えないんですけど その2

 

 

みなさんお元気ですか?

 

僕は旅行先で風邪をひきました。

 

助けてください。

 

でもあの、ツイッターじゃ恥ずかしくて言えないんですけど、

 

f:id:bananabasyo:20190801121746p:image

 

やったー! 1400overしたよ😊😊😊

これも毎日欠かさず漫画を投稿している僕の頑張りがあってこそです。これからもよろしくお願いします。

 

ところでさっきも書いたんですけど、今旅行中です。

 

京都なう🌱🌸

 

f:id:bananabasyo:20190801122136j:image

 

京都なう🌱🌸

 

この写真を母に送ったら

 

「京都感なくね?」

 

って言われてしまいました。きちんと清水寺まで行って撮ってきたパンダですよ。

こんな険しい顔したパンダなんて全国探してもそうそういません。

 

f:id:bananabasyo:20190801122342j:image

 

ヒツジもいました。

ほんとにヒツジ?

 

顔が怖かったのでいそいそと逃げ出してしまいました。

 

清水寺の近く、なんとか川が流れてるので(忘れた)

 

f:id:bananabasyo:20190801122932j:image
f:id:bananabasyo:20190801122937j:image

 

ふたかおの聖地探したんですけど、川の近くめちゃくちゃ蒸し暑くて歩けたものではなかったので(風邪ひいてたし)、すぐ断念しました。

 

教科書に載ってるような川にせり出したレストランみたいなのを見た時は流石に興奮しましたね。

僕、真面目なので教科書はよく眺めてました。

 

f:id:bananabasyo:20190801122535j:image

 

そしてそれっぽい坂を歩きながら清水の舞台を目指したのですが、普段そんなに歩かないのでひぃひぃ言いながら登り切ったら、なんと、

 

f:id:bananabasyo:20190801122631j:image

 

着いたのが6時35分。

 

そんなことってあるんだ。

 

f:id:bananabasyo:20190801122136j:image

 

こんな顔になりました。

 

閉まってるのはどうしようもないけども、さすがに勿体無いのですり抜けバグとかおこって入れないかな〜と思って色々試したのですが、

 

f:id:bananabasyo:20190801123318j:image

 

綺麗な景色が観れた程度でした。舞台でもなんでもないところからの写真です。

 

「左に見えるの、通天閣?」

 

って聞いたら

 

京都タワーやで」

 

と隣にいた人に言われました。

 

うお。周りの人、みんな関西弁やんけ。

 

僕は東京人なので(東京人なので)、関西弁にびっくりしてしまって坂を急いで降りて適当にご飯を食べようとしたのですが、せっかく京都。

 

お金はないけどそれっぽいもの食べたいな〜と思って色々悩んだ結果、和食……和食といえば寿司! となり(よく考えたら京都は内陸なので新鮮な魚は有名ではない)、安くて美味しいかっぱ寿司を探したのですが、

 

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20190801123740j:image

 

ウチが知っとるかっぱ寿司やあらしまへん。

 

周りの人に貧乏人だと気づかれる前に逃げ出しました。

そして歩いてたらごついお兄さんに

 

「お兄さん、すっきりしていきませんか?」

 

と声をかけられて「標準語だ!」と嬉しくなって振り返ったら

 

《80分  ¥10000》

 

と書いてありました。

そういうすっきりかい。

早歩きで逃げました。

 

京都、逃げてばっかりだな。

 

宿に帰る頃にはボロ雑巾に最も近い体力をしていたと思います。

 

次の日の今日は旅行中なのにあろうことか昼まで寝た挙句、

 

f:id:bananabasyo:20190801142707j:image

 

普通にチェーン店のラーメンを食べてしまいました……

 

そして今、慣れないバスを使ったら目的地からどんどん離れていく自分の現在地に怯えています。

 

助けてください。