フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

右腕ちぎろうかと思ってます。

 

今日から教習所がはじまりました。

 

自動車の教習所です。

 

僕は大学1年の時にとってなかったので今年とることにしたのですが、友人から

 

「オートマならマリオカート感覚でとれるよ」

 

と言われたのでよしきた! と思い2週間短期コースでオートマをとることにしました。

 

なので今日から早速車の運転が始まったのですが、よく考えたら僕、

 

 

マリカーめちゃくちゃ下手でした。

 

 

どれくらいかというと、コンピューターと対戦してても毎回キラーを使うことになるくらい下手です。

スタートダッシュ成功したことありません。

 

今日のシュミレーターでの右折は、公園のガードレール根こそぎ持っていってやりました。

 

そんなことってある?

 

 

それでも2週間しかないのでその1時間後には実車に乗って練習開始。

 

エンジンを入れた瞬間は、はじめてコンドームを買った日と(結局実用してませんが💢💢💢何か文句ありますか💢💢💢)同じくらい

 

「これ、夢では……?」

 

て感じがしました。

 

エンジンかけたら勝手に進み出したので死ぬほど焦りました。

 

なんとか現象っていうらしいです。

 

何もしなくても、車ってある程度勝手に進むらしいですよ。時間みたいですね。

 

そして長方形のコースをぐるぐる回ってたのですが、右折があまりにも難しすぎて何回かアメリカの交通ルールで走ってました。

アルガードレール壊さなかっただけ褒めてください。

 

僕は基本的に歳上が好きなのですが、世の歳上はみんなこんな難しいことをしてるのかと思うともっと好きになりそうでした。

 

それくらい難しいです。

 

 

右に曲がるって……何?

 

1時間くらい同じ道を走ってたみたいなんですけど、体感5分でした。

ワンドロかな。

 

自動車の練習、たぶんワンドロです。

 

明日も実車の練習があります。

 

右折が怖すぎます。

 

怖すぎて右腕ちぎろうかと思ってます。

 

運転しなくてよくなるので……

 

フォロワー、僕が明日から突然ツイートしなくなったら…………

 

 

そういうことだと思ってください…………