フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

今日のスタァライト、100枚め!!!

 

 

どうも、最近教習所で久しぶりに再会した同級生に

 

「最近何してる?」

 

と聞かれて

 

「自分が考えたセリフをアニメキャラに喋らせた漫画を、1日1枚ツイッターに投稿してるよ😁」

 

とはいえず、

 

「は……歯磨きとか」

 

と答えました、芭蕉です。

 

今日は嬉しいことがありました。

 

いや、誕生日でフォロワーにイラストを貰ったとかではないです。まだ誕生日じゃないし。

さとひなに声をかけられたとかでもないですよ。

 

僕を一発屋だと思わないでください。

でもご飯を食べにいくと全く別の話のようにさとひなの話を5回くらいします。

一発屋よりタチ悪いですね。

 

 

そうではなくて、いや本当に私事なんですけども、

 

今日ついに、今日のスタァライトが100枚目になりました!!!!!!!!!!

 

やったーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

絶対途中でくじけると思ったーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

描けたよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

描けました。100枚。

 

長かった……

 

途中何回か途切れそうだったんですけど、フォロワーから頂けるふぁぼとリツイートのおかげでなんとか踏みとどまることができました。

 

特にヤバかったのは風邪引いたときでしたね。

 

白目剥きながら絵描いてました。

 

あの日だけでApple Pencilの先半分くらい削れたかもしれません。

 

なんだかんだで受験勉強より継続できてた自信あります。

 

 

さて、100日続いたわけなんですけど、もともと僕は絵が描ける人ではありません。

 

ただ3ヶ月も続けばそこそこ上達するかな〜〜と思って期待してたんですけど、

 

f:id:bananabasyo:20190818205801p:image

 

我ながら結構上手くなってんじゃん……🤗

 

3ヶ月ってすごいですね。

 

人の可能性を感じました。

 

🦄

 

1日1枚絵を描くなんて人によっちゃ呼吸のようにしてる人もいるし、そんなに対してすごいことじゃないかもしれません。

 

でも実際そこそこ絵は上達できたし、

 

あとおっきい声じゃ言えないけど、フォロワー数、2倍になったんすよ……へへ😊

 

承認欲求の塊なのでシンプルに嬉しいですね。

 

 

100日達成という目標は更新できたので、ひとまず次は9月のGLFの原稿完成が目標ですね。

 

これも本当文化祭レベルのコピー本なんで(マジで画用紙みたいな質感)原稿なんて呼べる代物ではないかもしれませんが、やってみないことには何も言えません。

 

教習所が始まって体力的にもアレですが頑張りたいと思います。

(右折、今日はできました💪)

 

GLF、時間あったら僕のとこにも遊びに来てくださいね🤗

 

1人だと泣いちゃうと思うので……