フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

スメールクリアした

 

 

そういえば最近、洗濯機から水が漏れてたんですよね。

洗濯機の水漏れ

といえば、2年前の就職してた時代、土曜の昼に洗濯機の排水ホースが外れ、社宅が水浸しになったトラウマがある

その件があったので、今回もまず排水ホースを確認

が、特に上も下もも抜けておらず、原因が見当たらない

しゃがみ込んで底を確認したところ、どうやら本体あたりから水漏れしているようで、完全に手詰まり

途方に暮れてなぜか市役所のホームページを眺めるなどしましたが、思ったよりもみぐがもれておらず、試しに2回目回してみたところ、今度は平気だった

それから2.3日ほど経ったのですが、未だ水漏れする気配なし 何故?

逆になんであの時だけで漏れてたんだろう 原因がわからないといつ再発するかわかんなくてかなり怖いですね

しかし生活とはそういうもの

常に不安を抱えて送るもの……

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20240416211809j:image

 

こたつ布団を圧縮して、片付けた

これも生活


f:id:bananabasyo:20240416211816j:image

 

 

さらに風が吹いてたので布団も干した 最高です

洗濯機はまた水漏れしておらず……

 

なんだったんだ

 

 

今日は、朝起きて散歩してご飯食べて、すぐ絵を描き始めることに成功しました。

というより、原神のストーリーがかなりいいところで、楽しむなら万全の体制で挑みたかった

めちゃくちゃ面白いところなので

やっぱりボス戦でこれまでの登場人物たちが力を貸してくれる展開は何度見てもアツいですね


f:id:bananabasyo:20240416211813j:image

 

ナヒーダにご飯あげちゃう

いきなり美味しいもの食べてびっくりしてると思う

 

午後は再び絵を描きながら、ちょっと落書き


f:id:bananabasyo:20240416211820p:image

 

男キャラは描けないな なんか……なんか違う……


f:id:bananabasyo:20240416211824j:image

 

ナヒーダ

すごいよかった

ああいう頭の回る人外キャラ好きです


f:id:bananabasyo:20240416211828j:image

 

夜はまたオクラとキュウリ刻んで、うどんと一緒に食べた

生野菜ハマってる時期はなんか健康な気分になれていい 納豆とかも食べてるし


f:id:bananabasyo:20240416211831j:image

 

散歩もした

今日完璧かもしれません

最高の一日

 

節約もいい具合にできてかなり生活ポイント高いので、明日もこの調子で過ごしたいです。

 

 

それでは!