フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

締め切りまで19時間

 

今日ずっと曇りだったんですけど、ダメ元で干してた洗濯物がほぼ完全に乾いてて感動しました。

曇りだから今日は湿ったまま終わるかな……と身構えていたのですが、気温がなんとかしてくれてタオル全部乾いた

 

もう完全に夏なんですね

 

 

芭蕉です

 

 

ウギギ・ウギンギ

 

全然原稿進まね〜〜

 

今日は目覚ましなしで朝7時半起きという、ここ数ヶ月で1番健康的な朝を迎えたのですが、起きた瞬間からもう原稿は始まっていました。

とりあえずiPadを開き、ご飯を食べる前に下書きをつくりご飯を食べたらまた下書きを作る

 

締め切りは明日の15時

 

10ページ強を目指しているのですが、下書きだけでも普段の1週間分くらいになっておののきました。これを明日までに?

 

とはいえ趣味の一環です、ここで嫌がっても仕方ありませんし、遅れると印刷費が割増になるだけなのでやらねばなりません。

 

とりあえずガーッと下書きを最後のページまで完成させて、昨日引出物でいただいたチョコを美味しく食べるためにスーパーにミルクティーを買いに行きました。

 

後ついでに、目に入ったものをいくつかカゴに入れてレジへ

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210613194000j:image

 

 

おや

 


f:id:bananabasyo:20210613193952j:image

 

 

あらら

 

 

f:id:bananabasyo:20210613193957j:image

 

 

綺麗〜

 

だって仕方ないじゃないですか

刺身は新鮮なうちに食べた方がいいに決まってるんですから

 

スーパーから帰ってしばらく作業したところで昼過ぎからお酒を飲みました。日曜日ですし……

 

ただ今日は集中していたためかほぼ酔わず、溜まってたアニメを消化しながら鈍足で作業を進めました。早く終わらせるためには集中した方がいいけど、長いこと作業を継続させるにはある程度気を散らした方が良い

 

そのまま夕方まで作業し続け、途中何度か気分転換に関係ない絵を描きながら、この時間までの進捗がだいたい15%

 

そんな……

 

ほぼ休みなく描き続けてるのに 本当に……?

 

ですがまだ夜があります

夜と明日の朝もある

 

もしかしたら今からハイパー集中タイムが5時間くらい続いて急に完成させることも可能かもしれませんので、今から限界まで描き進めた後、ご飯を食べて、またそこから限界まで描き進めようと思います。

 

頼む〜〜絶対完成させてくれ

 

了解

 

 

それでは!