フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

丁寧な生活

 

 

お気に入りリーフ

 

f:id:bananabasyo:20211026215442j:image

 

お気に入リーフ

 

この手の緑と白が混ざった葉っぱのやつって水に浸しとけば増えるイメージあるんですけど、これ枝だけで根はないんですよね

でも上の方は新しい芽が生えてきてる

それは生まれてもいい命ですか?

 

 

芭蕉です

 

 

大きくなって欲しい、お気に入リーフには

 

 

今日は11時半に目が覚めたのですが、布団でスマホを触ってしまい、起きたのは12時半

 

丁寧な生活


f:id:bananabasyo:20211026215436j:image

 

これはスマホのカメラを起動したまま音楽の音量を下げようとして撮れた写真

iPhoneは音量ボタンがカメラのシャッターになっているので、写真アプリ起動したまま音量調節ができない

 

優木せつ菜の『ヤダ!』が大音量で流れるまま部屋の床を連射し続ける寝起きの午後

エビデイ🦐☀️

エビナイ🦐🌙

丁寧な生活

 

 

起きてからはキャベツと昨日の残りのお惣菜、ご飯と作り置きしてたおひたしを食べて朝兼昼ごはん

その後は洗濯を済ませて、机の上を片付けてからお絵描き

丁寧な生活

 

今日はこれまでに描いたスタァライトのコピー本をまとめる作業をしてました。

昨日の深夜に眠れなくて、ふとSLS最後だしメロブにも在庫ないやつを再録しようかな〜と思い立ち、イベント直前なのにまた新刊を注文しました。直前なのでいつもより印刷費が高くて、普段の2倍 おげーー

天皇賞秋負けたら大変なことになるな

はるか昔の原稿なのでサイズがバラバラで、自宅のプリンターで適当に印刷してたデータだったので印刷所に送れる体裁にするのが大変でした。でもまとめ本作業で慣れてきてたので、なんとか今日中に本文も表紙も描き終え入稿完了

 

 

f:id:bananabasyo:20211026215439j:image

 

 

肉を漬ける

ニンニクゴロッゴロで漬けてしまったので出かける予定が絶対にない前の日に食べないと

 

 

肉をつけた後はちょっとランニングしてたのですが、最近ちょくちょく外走ってるうちに「走るのってなにが辛いんだっけ?」とゲシュタルト崩壊的なのになってしまい、もしかしたら体力なさすぎて逆に無限に走れるのかも……と今考えると意味のわからないアイデアになってしまい、アパートからかなり離れたところまでハイペースで来てしまいました。これがランナーズハイ?

普通に普段往復でアパートに戻るくらいの距離でで限界になったので、帰りはトコトコ歩きながらスマホいじってました。

丁寧な生活

 


f:id:bananabasyo:20211026215444j:image

 

あと八百屋さんでレタスが1玉50円だった

安!

でもレジ袋は5円 レタスの10分の1

本当にこのビニールにレタスの10分の1の価値があるんでしょうね

どうなんだい一休

 

ありません

 

そうか

 

 

帰ってからはシャワー浴びた後に料理したくなくて、服を脱いで上裸でレタスを炒めてたら乳首火傷しそうになりました。

丁寧な、生活

 

夜は適当にご飯を済ませて、さっき投稿した創作漫画にたくさん感想もらえて嬉しくてずっと眺めてました。嬉しいね

 

明日は9ヶ月前に頼んでた荷物が届く予定なので、それが届いてからその日の予定を決めようと思います。今冷蔵庫に鶏肉が漬けてあるから心の余裕がすごいんだ

だから今日も……

 

禁酒する

 

 

それでは……