フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

いい感じの春

 

 

野菜中心の自炊に切り替えて早数日

割といける気がしてきた

野菜中心と言っても肉はちょっと使ってるし、材料に野菜の種類が増える的な

肉より野菜の方が絶対カロリー低いし、ダイエットにもいいと思う

この調子で最終的には肉の量をマイナスの値にしていこうと思います

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20240413191055p:image

 

アザラシとの戦いは終わらない

 

昨日

昨日の金曜日は、久しぶりに全てが色々捗りました。

ちょっと運動して、家事をして、少ないご飯を食べて、そのほかはずっと絵を描く

休みの時間にちょくちょく原神もしましたが軽くデイリーミッションをやっただけで、ほぼペンを握ってた

完璧だった

 

夕方からはなしあさんが遊びに来たので、軽く宅飲みもした


f:id:bananabasyo:20240413191051j:image

 

ご飯食べてると宅飲みってか普通にご飯みたいだな 健康ポイント加算です

 

金曜日はかなり完璧でした。あの絵の捗り方がずっと続けば最高なのに……

 

 

チュンチュン

 

土曜日


f:id:bananabasyo:20240413191101j:image

 

昨日のアヒージョの残りでパスタ

と、納豆

納豆食べればお酒飲んでないことになりますからね 健康健康


f:id:bananabasyo:20240413191106j:image

 

ドライブしたい

最近いとこが運転できると言う話を聞いてずっとドライブしたかったのですが、芭蕉はもう何年もペーパー

レンタカーの登録をしたものの、運転の仕方がわからないので、予習から始めた

明日……運転に挑戦する 音沙汰がなかったら死んだと思ってくださいね


f:id:bananabasyo:20240413191111j:image

 

コインランドリー

冬のこたつや布団を洗濯


f:id:bananabasyo:20240413191116j:image

 

待ち時間は近所を散歩しました。

桜がいい感じに散ってて最高でした 夢かと思った


f:id:bananabasyo:20240413191123j:image

 

木の根が綺麗すぎる街路樹を発見

どんな方法?


f:id:bananabasyo:20240413191127j:image

 

完了……

前のアパートは家の目の前にコインランドリーがあって便利だったのですが、いまはそこそこ歩く

でも季節の変わり目くらいはコインランドリーでデッカいもの洗いたいですよね


f:id:bananabasyo:20240413191131j:image

 

帰ってからは自炊

野菜を麺つゆにつけただけ

これでご飯食べれたら最高ですよね

なんかいい感じに作り置きレシピを思い出して、しばらく絵に集中する期間にしたいところ

夏野菜って美味しいし

 

土曜日もいい感じ

2日連続で効率的に過ごせて、なんだかいい感じです

いつのまにか4月も中盤でまだ特に何もできてないので、ここからはこの調子で効率よく動いていきたいと思います。

年度はじめだし

 

がんばっていこう

エーザイ

 

 

それでは!