フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

遊びすぎている

 

 

さっきサモ柴さんと通話してたんですけど、スプラトゥーンのバイトってゲームモードの合計スコアが、発売当初からやってるサモ柴さんより最近始めた芭蕉のほうが多かった これは上手さってより回数で増えるスコア

やりすぎだよな〜とは思ってたけど、本当にやりすぎなのかも

たまたま原稿が終わってから買ってもらったので良かったものの(スプラトゥーンはサモ柴さんに買ってもらった)、これで原稿落としたらシャレにならない

単発の仕事の締め切りはなんとか守れてるものの、生活習慣はボロボロなので、スプラトゥーンで支障が発生したら、Switchをクッキーの缶に詰めて河原に埋めようと思います。

 

 

 

芭蕉です

 

 

f:id:bananabasyo:20230329233053j:image

 

冷凍してた肉、解凍せずに焼いた 解凍せずに焼いてもいいって聞いたから


f:id:bananabasyo:20230329233058j:image

 

なんとかなりそう


f:id:bananabasyo:20230329233101j:image

 

なんとかなった


f:id:bananabasyo:20230329233105j:image

 

材料費最低限に抑えた肉じゃが

玉ねぎとかいれん 高いので

 

朝は起きてすぐ自炊して、そこから米が炊けるまで絵を描いてました。お腹空いてる時って捗りますよね

ご飯を食べた後は血糖値スパイクで眠くなってしまうので、そうならないようにスプラトゥーンをしていたら今日はサモ柴さんがお仕事休みだと気づいてしまい、そこからずっと一緒に遊んでもらってました。バニラ芭蕉はサモ柴ちゃうさんの仕事の休みを把握している

 

結局夕方まで遊んでしまい、そのあと夜も遊ぶ約束をしたので、それまでガリガリお仕事 微妙に集中できなかったものの、なんとかひと段落進みした。

さっとご飯食べてシャワー浴びよう

お 冷蔵庫になんかある 飲むか

 


f:id:bananabasyo:20230329233108j:image

 

フォロワーからもらったビール


f:id:bananabasyo:20230329233111j:image

 

下から見る泡って綺麗!

3年お酒飲んでるのに初めて気づきました 次からは下からも覗くようにします。

 

飲んでしまった

結局シャワー浴びる前に約束の時間になったので、そのままサモ柴さんとまたキャッキャとはしゃぎながらゲームしてました。あまりに、無職の生活すぎる

楽しいからいいけども こういう生き方したくて仕事辞めたんですもんね……これが続くかは知りませんが

 

夜は流石に時間を決めて解散して、いまシャワー浴びる前に日記書いてます

明日は予定あるから早く寝なくちゃ

 

明日も予定あるのにこんなに遊んでしまった……

後々罪悪感に駆られることがないように、隙間時間で仕事の方も進めようと思います。明日はiPad持っていこう

 

 

それでは!