フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

普通の日

 

 

今日寒くないですか?

 

今日が寒いというか、昨日が暑すぎて、昨日の続きのつもりですごしたら全然まだ冬だった

それに気づいたのは昼過ぎだったのに、なんかまだ実感なくて、ちょっと肌寒い状態で過ごしてる 臨機応変さ、なし

 

 

芭蕉です。

 

体調がギリなのは芭蕉だけではない

 

 

f:id:bananabasyo:20240401205154j:image

 

残りHP1

1ってあるんだ 2万くらいある数字から1残る引き算が行われたと思うと、気が遠くなりますね

 

今日は1日家で過ごしてました。久しぶりに用事がない日

月曜日なのでメールの返信や手続き系のことをして、軽く部屋の掃除をして、椅子に座る

本当に原神やって絵描いてるだけで1日終わっちゃったな

 

f:id:bananabasyo:20240401205158j:image

 

イーブイ

料理はした


f:id:bananabasyo:20240401205202j:image

 

鶏肉とブロッコリーのやつ カシューナッツがまだ余ってたので、砕いてから入れた

砕いたら本当に調味料になって、食べてる間はあんまり存在感なかった

 

夜はアンデットアンラックみながらご飯食べて、夜も机座らなきゃな〜と思いながら、起き上がるのがめんどくさくて、日記書いてます

 

すごい普通の月曜日だったな 天気も良くも悪くもなかったし

でも普通なのってありがたいことかも

 

明日も普通を過ごせるようにがんばります

島村卯月、がんばります

 

はい

 

 

 

それでは!