フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

冬コミの当落!

 

 

光あれ

 

f:id:bananabasyo:20231110210128j:image
f:id:bananabasyo:20231110210132j:image

 

あった

 

 

芭蕉です。

 

ここ数日、生活習慣めちゃくちゃになって日記サボってました。

日記をサボると後から読み返して何があったのかわからなくなるので損 

 

デスクライト

 

f:id:bananabasyo:20231110210117j:image

 

ライトが届いた

最近フォロワーから使わなくなったデスクを頂いて作業環境が劇的に改善されたのですが、部屋の構造上どうしても暗くなるのが玉に瑕だった

じゃあライト買っちゃおう

デスク代に比べたら全然ですからね


f:id:bananabasyo:20231110210122j:image

 

じゃん

あの箱にこう入ってるんだ


f:id:bananabasyo:20231110210135j:image

 

ありがたい光

設置も楽ちんでよかったです。引っ越しの時すぐ取り外せるつくり

 

が、ライト設置以降はネームが何も用意できてなかったため、まだあんまり作業に活用できてません。爪切る時明るくて便利だった程度

早くちゃんと使いたい


f:id:bananabasyo:20231110210139j:image

 

煮卵

最近煮卵にハマりすぎてる

近所のスーパーで異様に卵が安くなってるのもありますが、卵の殻を剥くのが上手くなったから

前まで卵の殻剝くの下手すぎて白身がボロボロになるとか黄身だけになるとか悲惨な感じだったのですが、茹でる前におしりがわにヒビを入れることで、めちゃくちゃ簡単にツルンといけるようになりました。

もう毎日煮卵食べてる

 


f:id:bananabasyo:20231110210142j:image

 

昨日 渋谷


f:id:bananabasyo:20231110210145j:image

 

IKEA行ってバニラのポプリ探したら、もう置いてなかった

廃盤だったらどうしよう……

 

でも前もこんな感じで渋谷で見つかんなかった記憶ある

原宿とか行って探すか……

 

でも諦めて帰ろうとしたらアロマキャンドルでバニラの香りのやつがあって、買ってしまった

そんなお洒落なもの使い方すら知らないのに

良い匂いがするから買った 虫


f:id:bananabasyo:20231110210148j:image
f:id:bananabasyo:20231110210152j:image
f:id:bananabasyo:20231110210155j:image

 

動く家電があった。これはロフト

家広かったら欲しいかもと思ったけど、家具が勝手に動き回るメリットって本当にないですね

マジでいらない かわいいだけ

 


f:id:bananabasyo:20231110210158j:image

 

宮下公園

この日は珍しくバニラ芭蕉を知らない人と会ったので、久しぶりに本名を使いました。もう家族も前職の人も知ってるし、バニラ芭蕉知らない相手と喋るのちょっと難しかった

ある意味社会不適合者なのかも


f:id:bananabasyo:20231110210202j:image

 

そしてこのタイミングでカメラが壊れて向きが変わらなくなりました。

普通に困った

 

 

翌日

今日


f:id:bananabasyo:20231110210205j:image

 

冷蔵庫にあったから……


f:id:bananabasyo:20231110210208j:image

 

明るすぎなロウソク

ぶっちゃけ本体が元からいい香りなので、火をつけたところであんまりわかんなかった


f:id:bananabasyo:20231110210215j:image
f:id:bananabasyo:20231110210219j:image

 

明るくてありがたい


f:id:bananabasyo:20231110210211j:image

 

実家から送られてきた猫の写真

可愛くてありがたい

 

 

冬コミの当落!

 

f:id:bananabasyo:20231110211641j:image
f:id:bananabasyo:20231110211637j:image

 

1日目↓

ログイン | Comike Web Catalog

2日目↓

ログイン | Comike Web Catalog

 

受かってました。嬉しい

 

これで年末の予定が狂わずに済みますが、同時に原稿をやり遂げなければならないことも決定

デスクライトとアロマキャンドルの力で乗り越えようと思います。

今月はあんまり予定入れてませんし

早速明日は例外で遊びに行きますが……

 

冬コミ、新刊持っていけるようにがんばります。

よかったら遊びに来てください

 

 

それでは!