フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ほんで、

 

 

グッドスリープデー

 

何を差し置いてでも寝ろ!!!!!!

 

結果…………

 

 

f:id:bananabasyo:20231030195738p:image

 

レアコイルの星3の寝相確認

 

ワカクサでは星3出ないみたいな噂あったけど、どうなってるんだろう

 

ポケスリ、寝相確認=ゲットではないので、フォロワーたちの通知やスクショでは結果までわからないことがあります

欲しいポケモンが出たとはいえ、ゲットできたかどうかは不明なため、一緒に喜びづらい

特にメタモンやガルーラ、アブソルなどのレアポケモンは異様に難易度高いので、微妙


f:id:bananabasyo:20231030195730p:image

 

あとスコアと出現ポケモンのレア度の相関とかよくわかってないし

ゲームにしてはあまりにもふわふわすぎる

 

ふわっとしたことしか書いてない攻略本くらいしかヒントがなかった小学生時代みたいで、楽しくはあります

 

ポケモンスリープ……最高!

 

 

芭蕉です。

 

コイルが欲しいのにレアコイルしか出てこない

何とかしてください

 

今日

 

 

もう一回見てもらっていいですか?

 

f:id:bananabasyo:20231030200226j:image

 

昨日フォロワーからいただいた電動昇降デスクと椅子

嬉しすぎて、今日1日で合計3メートルくらい上下させてた

あと椅子の背もたれにもたれかかってどこまで体重かけたら倒れるかとかやってた

部屋狭すぎて、倒れる前に他の家具にもたれかかることが判明しましたが……

 

今日はこの装備で合同の原稿やってました。芭蕉はあまり合同の声がかからないタイプのオタクなのですが(前これが「自覚ないだけでネットに不適合な性格」なのかと思って、真剣に伯爵に相談したことある)、今回はたまたま声かけてもらったやつ

とはいえ受けたら受けたで時間ないし、めちゃくちゃなお題出されて普通に首が固まった 全然回らない

だってお金稼がないと死ぬし、自分の同人誌の原稿もあるし

パピャピャ

がんばるでヤンスよ〜

 

でも今朝は6時に起きて活動してたので、昼前にはちょっと疲れてた

 

気分転換に500円玉貯金開封したやつをATMに預けに行って、ついでに作画資料でほしかった食べ物をコンビニやスーパーで探しました。

でも実際みてみたら、ネットの画像見ながら描けそうな感じで、これ買って昼ごはんにするくらいなら節約したほうがいいな……と思い、手ぶらでスーパーを出

 

 

ようとしたら、お酒のコーナーを通ってしまい、

 


f:id:bananabasyo:20231030195745j:image

 

そんな……

 

だってさっき昼ごはん我慢したもん

 

とはいえ……

 

しかし今日は調子がいい

お酒もいいブーストになるでしょう

 

帰って花ソーセージと卵を焼いてご飯にすることに

 


f:id:bananabasyo:20231030195749j:image

 

あらら

ひっくり返った目玉焼きが、シンクに落ちています

 

もったいないのでフライパンに乗せて焼きなおして消毒した


f:id:bananabasyo:20231030195752j:image

 

男の一人暮らし飯


f:id:bananabasyo:20231030195756j:image

 

ほんで、飲んだ

 

飲んだ結果…………

 

頭痛

 

そういう日だったか〜

 

そういえば、「ほんで」って方言ですか?

「それで」みたいな使い方してるんですけど

方言なのか、崩した言い方なのか

たまに漫画ないで砕けた言い回しをさせた時、コメント欄で方言なのかどうなのかみたいなこと書いてあったりするんですよね 調べずに感覚で書くとたまにわからなくなります

 

 

ほんで、頭痛しながらちょっと作業したものの、血糖値スパイクもあって集中できなかったので、ちょっと仮眠して、シャワー浴びて、夕方から再開した

 

それでもぼちぼち捗って、夜はさっき飲まなかったストゼロ飲みながらご飯食べて、あんまり酔わずに現在です

せっかくストゼロ飲んだのに酔ってないのでもったいない気もしますが、ここでお酒を追加で買いに行ったらお金もかかるし眠くなるしで悪いことずくめです

耐えろ

 

今のところ、合同の締切が明日、SSF06の新刊の締め切りが木曜日

SSF06はフォロワーのなしあさんと一緒に参加するので、なしあさんの持ち込み部数とかも把握しておかないと

100000000万部持ち込みとかになると場所の確保をしなければなりませんからね。

 

もう今年も終わりそうでやることは山積みですが、いまはデスクと椅子がある

無敵です

明日も早起きしたいので夜は早めに切り上げて、まずは明日の締め切りに間に合わせようと思います。

 

島村卯月、がんばります

 

 

それでは!