フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

原稿終わった!居酒屋行く

 

 

予定より2週間遅れの入稿……

 

完了!!!

 

普段前倒しに前倒しを繰り返して入稿するバニラ芭蕉にしては遅めの入稿

久しぶりに冷や冷やする締め切り前となりました。

 

と思ったけど毎回同じようなこと言ってる気がするな

 

 

 

芭蕉です。

 

f:id:bananabasyo:20240327194003p:image

 

表紙、今日の数時間で0から描いた

ということは、本気を出せば毎日これくらいの一枚絵なら描けるということに……

頑張ってみようかな 絵かける人になってみたいし

 

ここ数日

 

ほとんど原稿と生活のみをしており、でも作業通話はしてるので、普段より会話量は多かった

1日12時間くらい喋ってる日もあった 女子高生か

 

締め切りというか、元の入稿予定は今月頭だったのですが、先週しばらく、親戚たちがうちに遊びに来てました。

本来ならそれまでに終わらせたかったのですが、絵を手抜きにしたくなくて遅くなってしまい、1週間の逆帰省(?)から調子を取り戻すのに時間がかかってしまい、この有様

 

でもかなりいい生活習慣を得ることができてます

 

f:id:bananabasyo:20240327193616j:image

 

カニカマ食べ比べ


f:id:bananabasyo:20240327193620j:image

 

絶対こんな時間ないのに、MPの回復のためにかなりお酒飲んでた


f:id:bananabasyo:20240327193623j:image

 

☝️

 


f:id:bananabasyo:20240327193626j:image

 

前に箱買いしてたブタメンで食事済ませた時もあった


f:id:bananabasyo:20240327193629j:image

 

足りなくて2つ目開けたら一口で飽きた

 

f:id:bananabasyo:20240327194046j:image

 

お酒など

 


f:id:bananabasyo:20240327194100p:image
f:id:bananabasyo:20240327194050p:image
f:id:bananabasyo:20240327194055p:image
f:id:bananabasyo:20240327194003p:image

 

表紙は数パターン描いてみて、なしあさんにチェックしてもらいました。売り子してもらうから

本文の確認はいつも通り妹に頼みました。

誤字脱字もあったし、ウケ狙ってるところでデカいミスしてて、なんとなく芭蕉がなに描くか先読みできる妹でないと見つけられないところもあったので、かなり助かった

お礼にファミマの2000円券あげた

 

 

昼が締め切りなので、昼に全てを終わらせて、それからは抜け殻のようになってました。お腹いっぱい食べたいけど動く気も起きず、適当に原神のデイリーして、洗濯して、横になってた

 

このままじゃまずいな〜と思っていたのですが、なしあさんが居酒屋に誘ってくれたので、一念発起して人間の姿を取り戻し、今から出かけます 平日なのに……

居酒屋、1ヶ月ぶりくらいかも 最近本当に行ってなかった

嬉しい

 

何とか入稿を終わらせ、夜も自分にご褒美を与えられそう

今回もうまいこといったので、明日からもペン握っていろいろ投稿も再開したいと思います。

 

ひとまず今日はビール飲む!

すみませんね

 

 

それでは!