フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

冬コミの原稿終わり! で、風邪

 

 

昨日

 

原稿最終日

 

 

f:id:bananabasyo:20231212230310j:image

 

ひとつ


f:id:bananabasyo:20231212230314j:image

 

またひとつと消えていくろうそく

 

深夜

ここ最近は生活習慣が一転して、深夜に捗るようになってきていました。原稿はじめてすぐは深夜型にしようとしても規則正しい生活になってたのに、終わる頃になってこうなるとは

人の顔は、ひいおばあちゃんが「この顔で生まれてくれ〜🤲」と思った顔で生まれてくる、という話を昔聞いたことあるのですが(ウチの家系だけかも)、生活習慣とかもそうなのかも

ギリ関係ないところで理想が叶う

 

 

3時半


f:id:bananabasyo:20231212230321j:image

 

ほぼ原稿終了

 

残りはおまけと入稿のみにして、最後の夜は終わりました。


f:id:bananabasyo:20231212230324j:image

 

布団に潜る

もうね

ロフトで寝ているのですが、隣のアパートの光が採光窓から入ってくるから暗闇がないんですよ ガチ寝する時は電気消したい派なのに

 

引越し欲が湧いてくる

 

チュンチュン


f:id:bananabasyo:20231212230317j:image

 

裏表紙

 

データまとめて、なんだかんだ2時間ちょっと手直しをして、

入稿完了!!!!

 

 

 

 

 

芭蕉です。

 

 


f:id:bananabasyo:20231212230332j:image

 

最後のひと頑張りでつけたろうそく


f:id:bananabasyo:20231212230328j:image

 

息吹きかけて終了!

 

締め切り、伸ばして良かったです。

結局伸ばした上で1時間前くらいになりましたし、何回も見直ししたのにずっと修正点見つかってきてハゲそうでした。これ木曜日に入稿してたらとんでもないことになってました


f:id:bananabasyo:20231212230335j:image

 

イチョウが綺麗

銀杏の匂い好きなので、イチョウのことが満点で好き

でも銀杏が臭いって気持ちもわかるので、一緒に歩いてる人が「イチョウって臭いよねw」と笑ってたら、隣でハハって笑います。心は、どうでしょうか。

 

 

f:id:bananabasyo:20231212230340j:image

 

ウーーご褒美;;


f:id:bananabasyo:20231212230343j:image

 

チャーハンも食べる;;;

 

冷蔵庫にあと2食分シチュー残ってるし、まだカレーとシチュー2回作れる材料あるのに、ラーメン食べちゃった どうしても脂ぽいもの食べたかったから。

 

昨日の夜から喉の調子がおかしいんですよね

 

昨夜は軽くお酒飲みながら最後の追い込みしてたのですが、途中から喉の右奥の方がなんかおかしい

とはいえたまに酔いすぎたらそうなるのし、あまり気にしてなかったのですが、朝方に喉が痛くて目が覚めて、やらかしたと気づきました。

原因がわからない

日曜日喋りすぎたのが原因か、空気の乾燥か、原稿終わった脱力感からくる風邪か

 

とりあえず喉潤せばなんとかなると思って、ラーメン食べた

でも喉痛すぎて、お酒飲む気にはならなくて(今思えばおかしすぎるから完全に風邪でした)、そのまま直帰

 

f:id:bananabasyo:20231212230347j:image

 

とりあえずシャワー浴びてスイカゲームしました

 

そのあと絵描こうと思ってましたが、なんかしんどくて


f:id:bananabasyo:20231212230351p:image

 

お昼寝

 

夜起きたら案の定風邪ぽくなってました。

喉痛いしぼーっとするし、鼓膜が常に引っ込んでる感覚ある

でもまだ熱測ってないので確定はしてません。測りません シュレディンガーの風邪の状態ならギリ耐えれるから

風邪ってわかったら凹むと思う


f:id:bananabasyo:20231212230358j:image

 

原稿終わりの壁

壁って便利だな〜あったかいし、付箋貼れるし


f:id:bananabasyo:20231212230403j:image

 

なんかチェックついてないメモ残ってるな

原稿ヤバい時に限って他のことしたくなるから

今晩体調回復したら考えよう

マジでお金ないから数少ないだろうけど


f:id:bananabasyo:20231212230406j:image

 

どうする、すみっコ

 

風呂入れば?

 

風呂があればね

 

クソが

風呂トイレ一緒のバスタブだからお湯を貯めても爆速で冷えるし、身体洗えないし

引越し欲が高まってくる

 

お金も将来性もないけど、やっぱり引っ越そうかな

働くってやつすればお金貰えるらしいし

 

がんばろう

 

とりあえずこの風邪っぽいのが確定する前に、やることやって絵を描けるところまで描きたいです。

原稿中はやりたいこといっぱいあったんだ 全部やりたい

 

 

それでは……