フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

脱稿! と唐揚げなど

 

 

 

原稿終わりーーーー脱稿しました!

締め切りの4日前! 上出来です

なんなら早割入稿使えましたね。節約できるポイントだったのに……

これから修正があるかもしれませんが、ひとまず新刊は用意できそうで安心しました。コミック1会場で寂しい思いをすることはありません

先に始まってたメロブの予約も予定通り行けそうでよかったです。

 

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20230425210833j:image

 

朝ごはん

と、

 

f:id:bananabasyo:20230425211356j:image

 

今日の乳酸菌

 

朝ごはん

朝ごはんといっても昼過ぎでした。昨晩は3時くらいまで色塗りしてたので

夜中はォガサワラさんと作業通をしてて、10のうち7くらいの集中力で長いこと作業をしてました。10は締め切り数時間前とかでもない限りずっとは続かないので、いかに7くらいの集中力を保てるかが勝負なんですよね。

 


f:id:bananabasyo:20230425210836j:image

 

なんとかなった

サンプルは土曜日くらいまでに投稿できるようにしたいです

 

そして日中に最後の仕上げやミスの手直しをして、入稿

毎回達成感より何か抜けがないか不安の方が強くなる 普段の投稿ですら誤字脱字ありますし

 

 

夕方は母としまむらに行きました。

ファッションセンターしまむら

 


f:id:bananabasyo:20230425210839j:image

 

すみっコ


f:id:bananabasyo:20230425210842j:image

 

とかげの収納袋を購入

嬉しさ

 


f:id:bananabasyo:20230425210845j:image

 

晩御飯 唐揚げ ごちそう

今日が芭蕉がここで晩御飯を食べる最後の日なのでたくさん用意してくれました。サイコー


f:id:bananabasyo:20230425210848j:image

 

最近すみっコと一緒にエアリアルも持ち歩いてる かわいい

流石に外には持って行きませんが


f:id:bananabasyo:20230425210851j:image

 

寝起き猫

 

夜は原稿……と思ったら、原稿はもう終わってたので、何か描こうと机の用意だけしたのですが、眠気がすごくてもうベッドの中です。昼に起きたのに

趣味とはいえ、ここ最近の詰め込みでドッと疲れているのかもしれないので、今日は早く寝て明日絵描くことにします。skebやお仕事も溜まっているので

 

 

それでは!