フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

原稿と原神

 

原神

 

子供に原稿原稿って言いたくないですよね?

 

ただいま〜原神原神原神原神原神原神原神原神原神原神原神原神原神原神

 

 

 

助けて

 

 

 

芭蕉です。

 

 

原神ずっとしてしまう

料理してる時以外、ずっと原神のこと考えてる

こんなに夢中になるの小学生の時以来かも

大人になってからしたゲームは、予定合わせて2週間ぶっ通しでプレイして、だいたい満足してるから……

原神はクリアが遠すぎて、ずっとそれだけってわけにいかない

必然的にやるべきことを挟みながらになるのですが、これが恐ろしい

出勤させてくれ 監視が欲しい

 

f:id:bananabasyo:20240323205001j:image

 

そんな中でも、生活は行われているわけで……

 

布団が届いた!

そろそろ新しいのが欲しかったのですが、確定申告で過払金?的なやつが返って来たので、それで買った

カバーが洗えるのが嬉しいポイント

試しに床に敷いて転がってみたら、驚くほど、好みじゃなかった

ので、これからゆっくり調教していきます

今の布団も覚えてないだけで一人暮らし始めた時は微妙だったかもしれないし 一緒にがんばろう

 

f:id:bananabasyo:20240323205004j:image

 

プリン

おじいちゃんが買ってて食べなかったやつまだ見つかった たぶん自分が食べる気は2割くらいしかなかったんだろうな

そういうのめちゃくちゃありがたい 普段しない贅沢できるから

原神しながら食べた


f:id:bananabasyo:20240323205007j:image

 

たまねぎ

HPがちょっと回復するアイテム、原神では

 

f:id:bananabasyo:20240323205011j:image

 

カレー作った。

お腹いっぱい食べれば原稿の気持ちになるかと思って

でもまだ全然原神したい

 

やるべきことはやってるのですが、新刊の原稿がまずいです

自分は予定外の収入があった時、ほとんど使い切るようにしているのですが(そうしないと節約ばかりで年相応のお金の使い方が学ばないと思うため)、確定申告のぶんが布団を買ってもまだ少し余っており、締め切り遅らせて印刷費割り増しにすればいいかなーって思い始めてる 絶対そんなのより居酒屋行った方が楽しいのに

 

いや

 

楽しいかどうかで言えば、原神の方が楽しいか

 

原神を始めてからお酒をあまり飲まなくなり、この間遊びにきてた母に

「肝臓死んだ?」

と心配されたくらい、いまお酒に矢印向いてないし

 

しかし

しかしだね……トレーナーくん

 

原稿は期限内に終わらせるべきだし、ゲームは節度を持って遊ぶもの

謎のお金を使うくらいなら課金した方が絶対にいい

でも課金するためにゲーム我慢するのは変だし

 

よし

 

ちょっとだけ原神しよう

ちょっとだけ、本当に 先っちょだけだから

 

少しだけテイワット散歩して、またすぐ原稿します。クリップスタジオくんが待ってくれてるから。

絶対すぐ行くからね

ちょっとだけ待っててね

 

 

それでは!