フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

藤本と築地行った! あと甘雨登場した

 

冬服が常に最前線にいる

 

3月

3月に入って、場所によってはもう桜が咲いてる季節らしいです

なのに、寒さは引き続き冬のままで、冬が一向にしまえない

冬服は仕舞えば圧縮できるので部屋が広くなるのですが、展開してるとタンスもクローゼットもパンパンになる 春に向けて少しづつ減らしていきたいのに、まだまだ寒さが続きそうで全く減りそうにない

夏が暑すぎると思ったら冬は長いし

なんなんだ最近の季節は

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20240305215005j:image

 

築地!

朝9時

 

今日は6時に起きて、藤本と築地に行きました。2人とも平日休みだったから

芭蕉に関しては出かける用事を作ることで原神と距離を置くためなのもありましたが、昨晩フォロワーとマルチプレイしながら3時くらいまで通話してたので、健康被害は全然出てる   3時間睡眠って大学受験の時くらいだよ

 

f:id:bananabasyo:20240305215016j:image

 

鳩発見


f:id:bananabasyo:20240305215012j:image

 

今日は藤本のおすすめのお店へ

あんまりラーメン屋などのご飯屋さんに並ぶ経験がないのですが、今日は30分くらいしっかり並びました。やはりこういう場所は並んだ方が美味しいらしい


f:id:bananabasyo:20240305215019j:image

 

マグロ!

2種類のどんぶりを選べるメニュー


f:id:bananabasyo:20240305215026j:image

 

嘘みたいな量切り身が乗ってる


f:id:bananabasyo:20240305215023j:image

 

嘘みたいな量ネギトロが乗ってる

 

ここは藤本がネギトロが美味しいとのことできたのですが、ネギトロって正直控えメンバーであってメインになる訳じゃないよな……と思って食べましたが、すんごい美味しかった 食べたことない味した

今後ネギトロのこと笑えません 街ですれ違ったら軽く会釈するようにします

ご飯がおかわり自由だったのですごい食べたのですが、芭蕉も藤本もお腹ミッチミチになって大変だった 我々はもう中学生ではない

 


f:id:bananabasyo:20240305215009j:image

 

散歩

築地ではまだマスク必須のエリアがある

市場だから当然か


f:id:bananabasyo:20240305215030j:image

 

すんげ〜人

火曜日ですよ みんな仕事何してるんだろう……

 

 

f:id:bananabasyo:20240305215045j:image

 

市場の後は有楽町へ

銀座有楽町日比谷あたりは歩くだけでなんとなく楽しいので、食後の運動がてら、相合傘して歩きました。彼女がいる男と2人で……

 


f:id:bananabasyo:20240305215033j:image

 

ご苦労

お掃除ロボを横目にウィンドウショッピング


f:id:bananabasyo:20240305215037j:image

 

ハイキュー要素回収


f:id:bananabasyo:20240305215041j:image

 

GODIVAのパンあるんだ 中覗いたら思ったよりチョコ要素なさそうだった

朝パンパンにご飯食べてなければ食べ歩きしたかもね……


f:id:bananabasyo:20240305215049j:image

 

ゴジラ


f:id:bananabasyo:20240305215053j:image

 

ゴジラ発見

初代ゴジラだって、すみっコ

 

多分その頃まだ生まれてないんじゃない

 

そうかも

 

 

f:id:bananabasyo:20240305215056j:image

 

タリーズ

タリーズでだらだら井戸端会議した

藤本が婚約者の親に挨拶行くとのことで、特に関係ない芭蕉といろいろ何が起きそうか話したりしてた

同級生はゼクシィ買ってるというのに、芭蕉はまだ同人誌買ってる……

 

でも別にいいし

f:id:bananabasyo:20240305215100j:image

 

原神楽しいから

 

お互いちょっと眠かったので、14時くらいに解散

帰った後は寝ないように原神しつつやることをやり、夜くらいに


f:id:bananabasyo:20240305215103j:image

 

知ってるキャラ出てきて興奮した

借り物のパソコンだからスクショできなくてガビガビの画面越し撮影しかできませんでしたが……

でもこのキャラ限定ガチャの中身らしい 今は手に入らないんだって

まあ……ソシャゲだしね

ちょっと不満点が出てきてもまあ無料のソシャゲだしな……と自分を言い聞かせられるの、すごい

メンタルにも優しい

 

夜はインスタントラーメンの残りを食べて、やることをやる

 

昨日の睡眠時間が少なかったので、今晩はぐっすり眠れるはずです

明日からまた生活習慣を元に戻して、ガリガリ原稿して来週の締切に間に合わせようと思います。

 

がんばろう

日本

 

 

それでは!