フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

鰤しゃぶの写真撮り忘れた

 

久しぶりに忙しくない時期に入りました

 

ここ最近忙しかったので、朝起きた瞬間から切羽詰まって動かないでいいのがすごく楽なのですが、でもこういう時に余裕こいてるから後から大変になるんですよね

 

でも毎回学べずにあとから大変になる クセになってんだ 後回しにするの

 

 

 

芭蕉です。

 

f:id:bananabasyo:20231105194026j:image

 

昨日! 池袋


f:id:bananabasyo:20231105194030j:image

 

一発ネタぽい自販機なのに結構長いことあるやつ


f:id:bananabasyo:20231105194043j:image

 

昨日は池袋に映画を見に行きました。

ゴジラ−1.0

 

怪獣好きなのでぼちぼち楽しみにしてたのですが、直前に同じ監督のアルキメデスの大戦みてかなり面白かったので、期待はねあがり


f:id:bananabasyo:20231105194033j:image

 

ジュース買って持って行った

 


f:id:bananabasyo:20231105194036j:image

 

楽しみだね、すみっコ

すみっコぐらしの映画もやってるからそのうち観に行かないと

 

ゴジラ、自分はシンゴジそんなに好きじゃないのでそこの部分で期待薄い面もあったのですが、

 


f:id:bananabasyo:20231105194040j:image

 

めちゃくちゃ良かった……

素直にゴジ泣きです

メインテーマ流れるところアツすぎます

 

せーのっ、ゴジラ、最高〜〜〜!!!!

 

 


f:id:bananabasyo:20231105194047p:image

 

BGM即聴けてありがたい

この日は一日中これ聴いてました。


f:id:bananabasyo:20231105194052j:image

 

新宿

予定は詰め込むもの


f:id:bananabasyo:20231105194056j:image

 

せっかく出かけたならばと、映画の後は家具屋さんを回ってデスクライトをみてまわりました。

最近デスクを使い始めたので、目が悪くならないように明るくしておきたくて


f:id:bananabasyo:20231105194059j:image

 

こういうお店もあった


f:id:bananabasyo:20231105194103j:image

 

そのあと


f:id:bananabasyo:20231105194106j:image

 

夜は久しぶりに藤本と原田と晩御飯に行く約束があったので、夜まで時間潰し

カフェでも入って絵を描こうと思ったのですが、三連休の新宿はどこも混んでおり、最終手段で


f:id:bananabasyo:20231105194111j:image

 

カラオケ入った

んで靴脱ぐタイプの部屋だった


f:id:bananabasyo:20231105194328j:image

 

最近せっかく椅子に座って絵を描くようになったのに、出先でちゃぶ台になるとは

トホホ


f:id:bananabasyo:20231105194335j:image

 

だいぶゴキゲンな部屋でした


f:id:bananabasyo:20231105194331j:image

 

ね、すみっコ


f:id:bananabasyo:20231105194339j:image

 

各々遅刻などしつつ、無事3人集合

2ヶ月ぶりとかです

彼女ができると会う機会減りますからね。

そのうち2人とも結婚とかしたら今よりそっちの方が優先になっちゃうんだろうな

ぽっと出の女に友人を取られるなんて キィ〜ッ


f:id:bananabasyo:20231105194342j:image

 

ご飯

ちょっといいところ


f:id:bananabasyo:20231105194346j:image

 

おしぼり暖かくてカメラが曇ってるね、すみっコ


f:id:bananabasyo:20231105194351j:image

 

飲み放題で嬉しかった



f:id:bananabasyo:20231105194358j:image

 

おつくり嬉しい 好きだから


f:id:bananabasyo:20231105194403j:image

 

ごぼうの唐揚げ嬉しい 好きだから


f:id:bananabasyo:20231105194407j:image

 

鶏肉の焼いたやつ嬉しい 好きだから


f:id:bananabasyo:20231105194411j:image

 

肉料理なのに白ワイン注文しちゃった 愚か者


f:id:bananabasyo:20231105194415j:image

 

メインのしゃぶしゃぶ!


f:id:bananabasyo:20231105194419j:image

 

締めのうどん 鰤しゃぶの店なのに鰤の写真撮り忘れてました。あまりに美味しかったので

 

そのあとは場所を変えて、


f:id:bananabasyo:20231105194422j:image

 

またカラオケ 

カラオケなら芭蕉だけ飲むとかできますからね

 

ここでぼちぼち終電くらいまでおしゃべりして、解散

久しぶりに会ったのが楽しすぎたのか、久しぶりに吐くまで飲みました。

 

夜は松屋やろうとしましたが、節約のため鋼の意志で我慢 店の前まで行ったけど引き返した

 

シャワー浴びたら即爆睡

 

 

チュンチュン


f:id:bananabasyo:20231105194426p:image

 

はいそうですか

 

今日

今日は進撃の巨人の最終回をみました。

 

10年追ってたアニメが最終回 感慨深いですね

 

漫画で展開は知ってたのですが、最近のアニメはどれも作画がいいので別の楽しさがあります

 

f:id:bananabasyo:20231105194430j:image

 

実家から猫の写真送られてきた


f:id:bananabasyo:20231105194434j:image

 

眠そうでサイコー


f:id:bananabasyo:20231105194438j:image

 

夜は散歩しました。運動不足すぎるので

1時間くらい散歩したのですが、異様にお手洗い行きたくて、2回家に帰りました。意味わからん

 

今週

 

今週はしばらく予定入れてないので、年末に向けていろいろ描くもの描いていこうと思います。早めにやっておいた方が冬コミもスムーズに準備できるでしょうし

 

忙しくないとサボってしまいそうになりますが、身体に鞭打ってがんばろうと思います。

 

がんばろう

 

日本

 

 

それでは。