フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

原神するまでに

 

 

確定申告終わった!

 

すみません、文字が大きくなってしまいました

 

確定申告が終わりました

正確には手続きそのものは結構前に終わってたのですが、ウチから税務署までが引くほど遠く、車もないので、郵送で提出してました。

自分で窓口に行けば間違いなどあってもその場で直してもらえるはずなのですが、郵送の場合はどうなるんだろう……かなり面倒なのかな……と思ってたら、1発で受理のハンコ押されて帰ってきた よかった!

正直2割くらいわかってなくてなんとかなれ〜のゴリ押しで数字書き込んでたので、ダメなところあると思ってた あの右側の部分とかね……

 

でもこれで一安心です

 

来年に向けてふるさと納税とかやっちゃおうかな〜!

 

 

芭蕉です。

 

調子に乗るとまたわからない項目が増える

 

 

今日

 

今日は、朝起きてから、原神をする前にやることをいろいろしました。

原神を始めたら芭蕉はもう獣になってしまうので 人間の理性を捨ててしまう

 

やることを、やらねば

原神するまでに

 

起きたらすぐラジオ体操して、白湯飲んで、窓全部開けて部屋の掃除

洗濯をして床の拭き掃除して、

 

f:id:bananabasyo:20240304211551j:image

 

タツのネジの締め直しまでした

窓のサッシの埃掃除までしたもんね

 

そのあとは着替えて外に出て、汚れた服をクリーニングに出そうとしたところ、1万円のトレーナーを綺麗にするのに2万円かかると言われて、なんなら嫌いにならないかもですね〜と言われたので、流石に怖くなって撤退 出かけただけで終了

 

しかも朝ごはんをまともに食べずに出かけてしまったので、駅前で腹ペコ しかし今不用意にお金を使うわけには……とお腹と大喧嘩したところ、インスタントラーメンを買うことで折衷案をとりました

インスタントラーメン買うのが贅沢な生活だって 中学生の自分に話したら泣くかもね


f:id:bananabasyo:20240304211555j:image

 

しかも作りすぎたし


f:id:bananabasyo:20240304211559j:image

 

前買って使いきれてないこれ入れたら味もめちゃくちゃになったし

あと、安いインスタントラーメンってあんまり美味しくないんですね 勉強になった

 

で、そのあとちょっとやることをやったら、もう原神開いてしまった おしまい

 

夜までテイワットを冒険

 

 


f:id:bananabasyo:20240304211603j:image

 

散歩した

昼間も歩きましたが、あまりにも肉体が疲れていないため


f:id:bananabasyo:20240304211607p:image

 

そうか

じゃあもうちょっと歩こうかな……


f:id:bananabasyo:20240304211611p:image

 

ふん こんなもんよ

 

最近、頭は疲れてるのに身体が疲れておらず夜眠れないので、歩かなきゃヤバいと思った 本当はもっと運動した方がいいのでしょうが……

 

 

帰ってからは落書きしようとiPadを開こうとしたのですが、

 

f:id:bananabasyo:20240304211615j:image

 


f:id:bananabasyo:20240304211619j:image

 

こ、壊れちゃった

iPhoneでどうすればいいのか調べたら

 


f:id:bananabasyo:20240304211623j:image

 

割とすぐ解決はしましたが、もしデータ飛んでたらどうしようと気が気じゃありませんでした。

いろいろとんでもないことになるところだった

毎日何時間も触ってたのに、ここ数日は原神ばっかりしてていじけちゃったのかな ごめんね 一番好きなのはお前だよ


f:id:bananabasyo:20240304211626j:image

 

でも本当に原因はなんだろう……最近重たいものインストールしたかな……


f:id:bananabasyo:20240304211630j:image

 

うーん


f:id:bananabasyo:20240304211633j:image

 

お前か

 

多分これだと思う

出先でも遊びたいな〜とインストールしてたのですが、これの反動かも 消そうかな パソコンで十分遊べてるし

 

まあ解決したからいいか

 

この後はなしあさんと原神で遊ぶ約束してるのでちょっと絵は描けそうにありませんが、明日は出かける用事があるので、一時的に原神から距離を取れます

その勢いで原稿に入りたいので、今晩を原神納めにするつもりくらいで一旦遊んで、明日からはiPadに向き合おうと思います

 

本当に愛してるのはiPad Proだから

 

 

 

それでは。