フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ピンチ

 

締め切り、伸ばしたのに全然ピンチ

なんか、全然終わらなかったから締め切り伸ばしたのに、身体の方はかねてより楽しみにしていた脱稿の気分に入ってしまい、完全に集中力がなくなっている

 

f:id:bananabasyo:20231209232816j:image

 

せっかくろうそく2個使ったのに、全然集中できないまま片方尽きたし

 

ピンチ

 

 

芭蕉です。

 

昨晩


f:id:bananabasyo:20231209232808j:image

 

昨晩は藤本と解散後、ォガサワラさんと作業通話しながらお酒飲んでました。

これが良くないね

作業通話なので原稿は進んでるとはいえ、通話してると70%くらいの速度になるし、お酒が悪い

特にセブンのこのシリーズは本当に安酒なので、一瞬で酔うし、まずいし、翌日に残る

昨日はめちゃくちゃになろうと思ってしまったのが間違いでした

 

今日


f:id:bananabasyo:20231209232812j:image

 

親子丼

いっぱい鶏肉と玉ねぎ炒めて小分けにして保存した これでいつでも親子丼食べられるってわけ

 

それ以外は、天井眺めてるか、原稿してた

でも天井眺めてる時間の方が長かった なんなら寝落ちしてた

 

まずいです

 

夜は流石に焦り始めて、それなりに集中はしたのですが、明日は前から約束してた映画デートがあります

まあデートというかフォロワーと遊ぶだけなのですが

昨晩ォガサワラさんと話してて

芭蕉さんはどうなんですか、彼女さんとかは」

と聞かれたので、ゴリゴリに見栄張って

「明後日デートです!!!!」

って答えてた

男には見栄を張らなければいけない時があるので。ちょっと高いファンボックスのプランに課金する時とか

 

なので明日は作業があまりできない

残りは月曜日と火曜日の昼過ぎまで

でもここを超えれば冬コミに新刊が用意できます

最近全然投稿できてないので承認欲求が不足してますが、原稿が終わったらオリジナル漫画とかも描きたいので、それを楽しみに残りの原稿を仕上げたいと思います。

かんばろう

日本

 

 

それでは。