フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

藤本と原田と宅飲み!

 

お酒大好き

 

f:id:bananabasyo:20240129215513j:image

 

ハッピー✌️

 

 

 

芭蕉です。

 

 

は?

 

禁酒……?

 

なんのことですか するわけなくないですか

常識でものを考えてください、楽しいものを禁止して何の得があるんですか

禁止で得した気になってるのなってるの、子供のしつけ中のお母さんだけですよ

 

 

昨日

 

昨日は芭蕉が引っ越ししてすぐだったので、とりあえず家見るか、と藤本と原田とお家でご飯を食べました。

 

の、予定が夜だったので、


f:id:bananabasyo:20240129215454j:image

 

とにかく原稿

原稿がヤバい もう普通に締め切りアウトだった

その次の締め切りを目指してる

 

 

集合前に軽く部屋の掃除をして、駅まで迎えにいく途中に美味しそうな唐揚げ屋さんがあったので、


f:id:bananabasyo:20240129215458j:image

 

買った


f:id:bananabasyo:20240129215502j:image

 

で、匂いに耐えられなくて、1人でひとつ食べた。社会では遠慮したものから飢えていくから。


f:id:bananabasyo:20240129215507j:image

 

いろいろお惣菜持ち寄って乾杯!

まあお酒飲むの芭蕉だけなんですけど


f:id:bananabasyo:20240129215518j:image

 

男しかいないから全部茶色だね、すみっコ

 

はい

 

原田とは久しぶりだったので、お互いに近況報告や仕事辞める話などで盛り上がり、そこそこ喋ってました。

これで3人とも仕事辞めた元サラリーマンになるね

 

とはいえお互い翌日は仕事だったので、早めに解散


f:id:bananabasyo:20240129215523j:image

 

帰り道、藤本が

「彼女にもらった手袋」

と言って差し出してきたのでキッッとなったのですが、原田まで

 

f:id:bananabasyo:20240129215527j:image

 

「俺も彼女からもらったやつ」

と言い出したので、少数派になって突然劣勢になりました。


f:id:bananabasyo:20240129215531j:image

 

…………

 


f:id:bananabasyo:20240129215536j:image

 

2人が買ってくれた

哀れみかな

 

解散した後はすぐ帰ろうかと思ったのですが、そこそこ酔ってしまったため、


f:id:bananabasyo:20240129215541j:image

 

ラーメン食べた


f:id:bananabasyo:20240129215546j:image

 

お金も時間もないのに


f:id:bananabasyo:20240129215550j:image

 

帰ってからお風呂入ったし……


f:id:bananabasyo:20240129215556j:image

 

帰ってから部屋見たら綺麗すぎて笑いました

男3人が飯食ったあとの部屋か? これが

 

その後は寝るまで原稿

 

今日も原稿してました。

 

ギリギリ何とかなりそう

先ほどスペース配置発表されましたし、なんとか間に合わせたいです

 

ヤバくなったらお酒飲んでエンジンかけます

何とかなりたい

 

 

それでは!