フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

映画みて昼寝した

 

引っ越してからまだ近所の映画館開拓してないな

一応チャリで10分くらいのところに映画館あるのですが、噂によるとあんまり質がよくないとのこと

でも地図で探したら、チャリで40分くらいのとこにデカいショッピングモールがあった 映画館も良さそう

 

ハイキューの映画みたいし行くか

 

 

f:id:bananabasyo:20240216210438j:image

 

来ちゃった

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20240216210442j:image

 

犬の足洗う場所がある

犬の足洗う場所があるということは、ここを使うメイン層は犬を飼っているということです

ショッピングモールに連れてくるような、小綺麗なワンコを飼っている人がメイン層の商業施設が治安悪いわけないので、あたりのショッピングモールかも


f:id:bananabasyo:20240216210521j:image

 

あとアイスリンクあった


f:id:bananabasyo:20240216210446j:image

 

赤レンガ倉庫にもあったよね

最近流行ってるの?

 

f:id:bananabasyo:20240216210449j:image

 

あちゃー今滑れないか

この間覚えてからちょっと滑ろうと思ったのになー

いまだったら綺麗にターンとかできたんだけどなー

 

まあ滑れないなら仕方ないですね

 


f:id:bananabasyo:20240216210453j:image

 

なんか広くていい感じ

地元の広島にこんなところあったな もう潰れたけど


f:id:bananabasyo:20240216210457j:image

 

映画館カッコイイ! なんか綺麗な柱生えてる

綺麗な柱生えてて損はありませんからね。嬉しい気持ちになる


f:id:bananabasyo:20240216210500j:image

 

ジュースも買ったし行こう すみっコ

 

シャー!(男子高校生)


f:id:bananabasyo:20240216210504j:image

 

特典で漫画もらえたね

でも芭蕉はハイキューはアニメで初見するって決めてるから、まだ読めないね

大事に取っておこう

 

 

上映開始

 

 

終了


f:id:bananabasyo:20240216210507j:image

 

面白かった!!!!!!!!!

ハイキュークオリティ

めっちゃ泣いちゃったんですけど、隣の人も泣いてたので泣きやすかった

反対側の人は彼女の付き添いできた興味なさそうな彼氏で、寝てたので逆に気遣わなくてよかった

昼前の上映という舐めた時間を選んでしまいましたが、周りの席の人に外れもなく、いい映画体験だった

終わった後に、大声で漫画最終巻の話をしてた女性のオタクには、アニメイトに帰りな〜と思いましたが😅(👈悪口‼️笑)

 


f:id:bananabasyo:20240216210510j:image

 

よかったね すみっコ

 

うん

 

ある意味肩透かし? でもある終わりだったので、最終回が楽しみ

試合の結果はなぜか知っちゃってますが…………

 


f:id:bananabasyo:20240216210514j:image

 

ジュースは一度カップを買えば飲み放題だったので、終わった後お代わりした

普通に高かったから、悔しくて


f:id:bananabasyo:20240216210517j:image

 

13時ごろに外出たから、日差しが気持ちいい

1人だったので服を見るでもなくただ散歩して、ジュース飲み終えてからはちょっと食器を冷やかしたりして、すぐ帰りました。

早めに帰ることで1日の残り時間を増やすため

 

f:id:bananabasyo:20240216210524j:image

 

バリ天気いい

布団干してもよかったね


f:id:bananabasyo:20240216210528j:image

 

帰ってからお昼ご飯

もつ煮込み永遠に無くならない

なんなら白だし入れて味変もした 美味しかった


f:id:bananabasyo:20240216210533p:image

 

昼過ぎ

チャリ15キロくらい漕いだので、さすがに疲れた

今作業しても集中できそうにないので、ちょっと仮眠


f:id:bananabasyo:20240216210540j:image

 

妹からバレンタインのチョコ届いた

アールグレイティーに溶かして飲んだら、アールグレイティーとチョコの味がしてよかった

 

f:id:bananabasyo:20240216214123j:image

 

夜は飲む気なかったのですが、フォロワーが飲むと言ってたので飲みました

離れてても心はひとつだから

 

明日からの週末はいい感じに予定が入っているので、生活習慣は崩れそうですが、やる気は出るのでいい感じに漫画進めたいです。

最近健康的なので、出かける日が続いてもこれを維持したい

 

 

それでは!