フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ささやか

 

 

 

床に置いてたぬいぐるみ

 

f:id:bananabasyo:20240206200522j:image

 

馬が虎の毛繕いしてる

かわいい

 

掃除の時にぶつかったのかな

こう置いた記憶なかったから、かなり嬉しい気分になった

 

ささやか

 

 

芭蕉です。

 

 


f:id:bananabasyo:20240206200526p:image

 

今日は久しぶりに目覚ましをつけずに寝たのですが、ちょうどいい時間に目が覚めました。

ごみ収集の30分後だから全然ちょうどなくない

昨夜はお酒を飲まずに寝たのですが、寝起きのスッキリがすごかったので、ごみ捨て逃してもお得な気分になりました。しかも夜中に目覚めなかったし

お酒って飲まない方がいいのかも……

 


f:id:bananabasyo:20240206200532j:image

 

まだ雪積もってる

今日も寒かったので、とにかく身体を温めながら机に向かいました。


f:id:bananabasyo:20240206200536j:image

 

とにかく暖かく

すると逆に普段よりあったかくなって、かなり久しぶりに絵が楽しい状態に持っていけたので、今日は始終上機嫌でした。あったかくて機嫌がいいの、ささやかな幸せだな

あと自分の機嫌がいいと嬉しい。自分にはある程度幸せになって欲しいから

 

 

 


f:id:bananabasyo:20240206200539j:image

 

時間かかりそうだったキャラデザ決めるのもするする行きましたし、迷ったら妹にどっちがいいか聞いたりして程よく捗りました。

あと葬送のフリーレンみながらやってたので、体感時間がすごい遅かったです。葬送のフリーレンは時間がゆっくり流れるアニメなので

 

 

夕方は妹に買ってあげた初音ミクが届いたらしいのでよかったね〜と返信し、散歩

最近散歩が習慣づいてきていい感じです

3〜5キロくらい歩いてる

本当は夜ぐっすり眠りたいから10キロとか歩きたいけど、時間がもったいなくてできない

走るより歩く方がいいって聞いて歩いてるけど、歩くのと自転車だとどっちがいいんだろう でもチャリずっと調子悪いし直してからかな……

 

f:id:bananabasyo:20240206200542j:image

 

夜ご飯は立って済ませました。すぐ次の行動に移れるように

健康的な生活してるのにブタメンで最終的に全部破壊してるな

 

 

夜はまたあったかくして机に向かってるので、すぐペンを握っていい感じに漫画進めたいです。

今週の土曜日行けるかな〜描き切りたい

描けたら読んでくださいね、フォロワー

 

あとあったかくしてください

ささやかな幸せを得るために

 

 

それでは!