フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

引越し片付け休憩 新宿で映画

 

 

 

最近、映画館がアツい

ゴールデンカムイとかカラオケ行ことか気になる実写やってるし、ゴジラももう一回くらい行きたいし

引っ越しの片付けとか生活するための備品とか揃えるので忙しいけど、週末くらいは出かけてもいいかな……

 

いっか

 

 

 

f:id:bananabasyo:20240121232136j:image

 

新宿!

 

 

芭蕉です。


f:id:bananabasyo:20240121232125j:image

 

壁についてた謎の金具のサイズを測る

出かけたついでに家具屋さんと寄れたら何か買えればと思い……


f:id:bananabasyo:20240121232132j:image

 

新宿


f:id:bananabasyo:20240121232129j:image

 

エスカレーターの壁にやかましいことが書いてある街・東京新宿

 

映画を見るとはいえ、ちょっと用事があったので、昼過ぎから新宿へ

何の用事かはちょっと……ね

大人には言えない用事だってあります お金絡んだりすると特に

まあお酒を買っただけなのですが

 

 

f:id:bananabasyo:20240121232139j:image

 

スパイダーマン

 

用事が終わってからは映画をみる約束してたカジマさんと集合

今月めっちゃ遊んでるな 予定めちゃくちゃ合わせてくれるから……


f:id:bananabasyo:20240121232143j:image

 

卑弥呼ノルマ回収


f:id:bananabasyo:20240121232146j:image

 

ゴジラ


f:id:bananabasyo:20240121232149j:image

 

ゴジラだよ、すみっコ

 

はい

 

新宿のトーホーシネマってゴジラ好きですよね


f:id:bananabasyo:20240121232153j:image

 

カラオケ行こ、座席完売してた

公開週じゃないのに

すごい


f:id:bananabasyo:20240121232200j:image

 

お腹空いたのでピザ買った 映画始まる前に完食した

 


f:id:bananabasyo:20240121232157j:image

 

映画みる

 

 

めっちゃよかった!

最高の実写化です

文句なしの満点でした。原作のいい味を抜き出して、上手に実写に料理してる

尺の問題からか映画オリジナル要素やオリジナルキャラもかなり多かったのですが、それすら最高でした。配信開始したら原作読んでない人でも見てほしい作品

 


f:id:bananabasyo:20240121232205j:image

 

お酒

ビール飲もうと思ったのですが、この写真のやつが「ノンアルコールビールに焼酎を足したやつ」で、気になりすぎて飲んでみた

そこまで美味しくなかった


f:id:bananabasyo:20240121232208j:image

 

寿司!

 

f:id:bananabasyo:20240121232211j:image

 

サイコー

 

あんまり食べない人とだと、一品が高い店に来てもお財布に痛くない 自分もあんまり食べなくなるから

ありがたいね


f:id:bananabasyo:20240121232215j:image

 

帰りは何故かカルピスをがぶ飲み

一息で半分くらい飲み干しました

 

帰り道

 

引っ越したので、当然新宿から出る帰りの電車が変わってしまったのですが、新しい路線、暑い

寒いよりはマシですが、電車の暑さって気持ち悪いじゃですか あと人が多いと上着脱ぐのも難しいし

ちょっと遠くなってしまったのもありますが、新居はとにかく広いので、帰るまでの気持ちがだいぶ違う

なんかもう1ターンくらい「生活」が残ってる気がする 部屋の中で歩くから

 

 

来週

 

来週はいい加減結束ロックの原稿に手をつけなければまずいので、明日の夕方までには引越し書類を片付けて、ガスコンロを使えるようにしたいです。ガスコンロ使えるようにならないと、家で食べるものが納豆卵かけご飯しかない

 

趣味ができなければ元も子もないので、早く原稿に取り掛かれるように明日は素早く動きたいです。

できなければ、終わり

 

 

 

それでは。