フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

すみっコぐらしのパーカー届いた

 

 

 

この間ダメ元でピンクのパーカーのシミを抜こうとしてたじゃないですか

あれ乾いたんですけど、

 

f:id:bananabasyo:20231124203248j:image

 

すっごい綺麗になった!!!

 


f:id:bananabasyo:20231124203251j:image

 

ほら 明るさ変えても全然目立ちません


f:id:bananabasyo:20231124203244j:image

 

前がこんなインクの染みだったやつ


f:id:bananabasyo:20231124203254j:image

 

完璧……

これで丈夫なパーカーを1着失わずにすみました。安い服より丈夫な服が一番ですからね

今度からヤバい汚れついても自分で頑張って落としてみよう 節約になるから

 

 

 

芭蕉です。

 

 

チュンチュン

 


f:id:bananabasyo:20231124203257p:image

 

ブラッキー!?

別に欲しくはないけど一応図鑑埋めるために捕まえるか


f:id:bananabasyo:20231124203308p:image

 

ゲージ数すごいね

でもたくさん食べるからきっと仲間になってくれるよね


f:id:bananabasyo:20231124203302p:image

 

はいそうですか

男の子ってほんとわかんない

 

この「満腹です」って表示、満腹になったら敬語になるみたいでジワジワくるんですよね

 

 

今日

 

相変わらず低気圧

 

とはいえ2日連続で捗らないといろいろまずいので、何とか机には座るようにする

しかし具合が悪いものは悪いです

今思えば、社会人時代は具合悪くても座ってればお金発生したのすごかったな

学生時代はずっと勉強頑張ってたので、社会人になってはじめて最初から一切頑張らないようにしたら、全然ちょっと指動かすだけでなんとかなっててよかった

 

これ前職の先輩に見られたらまずいな 

全然Twitterのアカウント知ってるし、なんなら来週遊びに行くし

 

一応頑張ってました! 無理がない範囲でという意味です!

 

 

ピンポン

 

ガチャ

 

f:id:bananabasyo:20231124203313j:image

 

すみっコぐらしのパーカー届いた

 

最高!

 

すみっコぐらし、グッズ売ってる店とかいってもだいたい子供向けサイズしかないので、大人向けは貴重です

しかもキャラグッズなので、着心地は韓国の安い日本語翻訳通販サイト並みに諦めてたのですが、めちゃくちゃ気持ちいい

着る毛布です、完全に

ただそなりに劣化が早いとみたので、しばらく部屋着にして様子を見ようと思います。

でも嬉しいからもう1着買おうかな

マジでいい


f:id:bananabasyo:20231124203317j:image

 

はい

 

イクイノックスがかっこよかったから

 

調子が悪いので、飲んじゃおうと思いました

この間のお酒が一本だけ余ってたので、ビールならちょっと勢いづくだけで酔わずに集中できると思ったのです

まあ実際できたのですが、上手く行ったのは2時間くらい

こういう小さい成功体験が多数の失敗体験を生むんですよね

 

お酒ってほんとわかんない

 

 

そろそろ明日の準備をしなければなりません。

明日からは原稿合宿です とはいえ一泊二日ですが

伯爵とみずひらさんと冬コミの原稿を泊まりでカンヅメするので、忙しい夜になりそうです

 

でもホテル行く前にみんなでシャニマスの映画みるんだ

芭蕉はその前に鬼太郎もみる

 

ホテルでは何しようかな〜

キッチン完備だったから鍋とかしちゃおうかな

近くにいいお店あったから日本酒とかも買おうかな! みんなで鍋つつきながら呑めば1本空きますよね

 

雲行き怪し

 

お酒の飲み過ぎには気をつけて、冬コミの原稿に王手をかけられるようにしたいです。

 

 

それでは!