フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

真顔すぎない?

 

 

イーブイウィーク最終日

 

f:id:bananabasyo:20231127193446p:image
f:id:bananabasyo:20231127193451p:image

 

ブースター2体湧き

説明するまでもなく捕まえられなかった

もう来ないからね〜

 

今週からウノハナに初挑戦なのですが、

 

f:id:bananabasyo:20231127194504p:image
f:id:bananabasyo:20231127193503j:image

 

あまりにも見つけづらい

 

 

芭蕉です。

 

本日

 

昨夜は泥のように眠り、起きてすぐシチュー食べた 鍋に大量に作り置きしてるとご飯が楽でいい

冬だから常温でも大丈夫そうですし

 


f:id:bananabasyo:20231127193456j:image

 

今日は気合い入れてろうそく2個使った


f:id:bananabasyo:20231127193500j:image

 

がんばるぞい

 

 

ほんでずっと背景描いてたので、時間の割に2コマしか埋まらなくて発狂しました。背景っての考えた人、アホです

アホじゃなくて天才だったんだろうな……

 


f:id:bananabasyo:20231127193507j:image

 

実家から送られてきた猫の写真


f:id:bananabasyo:20231127193510j:image

 

真顔すぎない?

 

夕方は税金の振り込みに散歩に出かけたのですが、ずっと

「税金と保険とガスと水道の4枚を払わなきゃ」

と思ってたら、水道は勘違いで3枚しか払わなくてよかった

めっちゃお得な気分になった

でもストゼロ買うの我慢した 完璧です

スーパー通り過ぎたところで引き返しそうになったけど、遊んでる子供がいたので、不審な動きをしたくなくて耐え切った


f:id:bananabasyo:20231127193513j:image

 

家にウォッカあるし


f:id:bananabasyo:20231127193517j:image

 

開けた覚えなかったのに、ちょっと飲んだあとがあって怖かった 記憶ない時に飲んだのかな……

 

ウォッカフィズのレモンと砂糖抜き作って飲んでる

普通にウォッカソーダ割なのでそこまで美味しくないです これなら飲酒欲も満たせて、そこまでハマりもしないんじゃないかという作戦

これがうまく行ったら芭蕉は生まれ変わります

 

お酒……? 昔は飲んでたけどね笑

って言えるようになりますから 来年までには

 

夜は背景以外の絵を描きます。

昼間はそこそこ時間かけたのに進まなくて達成感が得られなかったので、夜は埋めやすいコマ埋めて自尊心満たします。

 

夜も明日もがんばろう

 

それでは。