フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

肩寝違えた

 

 

 

今回の即売会は、新刊のおまけにシールを刷ってます

さっき届いた

 

f:id:bananabasyo:20240209223617j:image

 

楽しみだな〜ちゃんと色出てるかな


f:id:bananabasyo:20240209223620j:image

 

えっ

段ボールの余剰スペースすご……

梱包材買ったのかと思った 封筒に入るよ、この量なら

SDGsとは

 

 

 

芭蕉です。

 

 

大人にも、ダンボールの最小サイズが決まってるなどの事情がある

 

今日はシールとアクスタの包装材を買いに行く以外用がなかったので、一日絵を描いてました。

でもお酒も飲んでないのに右肩寝違えてて最悪だったな

 

自炊もした


f:id:bananabasyo:20240209223558j:image

 

玉ねぎとジャガイモ ジャガイモは芽が生えてたけど無視した 節約のために


f:id:bananabasyo:20240209223602j:image

 

午前に料理すると、日差しが気持ちがいいですね


f:id:bananabasyo:20240209223606j:image

 

ジャガイモ入れる


f:id:bananabasyo:20240209223609j:image

 

カレーのルー入れる前?


f:id:bananabasyo:20240209223613j:image

 

シチューのルー入れる前になった

でもお金はないのでここに鶏ガラスープの素入れて食べた 質素で美味しかった

 


f:id:bananabasyo:20240209223623j:image

 

夕方、フォロワーの誕生日プレゼントを買いにKALDIに行ったら、コーヒータダで飲めて最高でした。めちゃくちゃ甘かったけど


f:id:bananabasyo:20240209223627j:image

 

夜は肩の痛みに耐えきれずお酒を買いました。閉店3分前に駆け込んだ バイトの皆さんすみません

 

今描いてる漫画、最近そこそこ急いで描いてたけど、土曜日間に合いそうにない

締め切りの制限が緩いとどうしても一コマ一コマに時間かけちゃうな……早く描く練習しないと

 

今週末はぼざろの即売会があるので、昔描いたやつをぼちぼち再開しておきたいと思います。フォロワーに芭蕉のこと思い出して欲しいから。

昔のやつが全然伸びないと微妙に傷付くので、フォロワー、もし気がついたら反応お願いします。

待ってるから

 

 

それでは。