フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

白くて嬉しい

 

 

今日すこぶる調子悪くて、頼む……! と思いながら頭痛ーる確認したら、ちゃんと気圧低かった

安心する

この調子の悪さが気圧と分かればもうどうすることもできないので受け入れられますが、もしそうじゃなかった時が怖いので、いつも確認する時は祈るような気持ちでリンクを開く

常に言い訳したいからできれば毎日気圧低くあってほしい

 

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日

 

昨日は酔い潰れて日記書いてませんでした。ミスった

夕方まで非常に調子が良かったのですが、ちょっと散歩に出て、油断してしまい、

 

f:id:bananabasyo:20231123223344j:image

 

お酒を買ってきた

下手に調子良かったせいで気持ちが緩くなってたのか、このあとノンストップでストゼロ6本くらい開けた

早く酔って終わろうと思い水を飲まなかったのがダメだったのかも 限界超えたらもう自分の意思じゃ止められませんからね

 


f:id:bananabasyo:20231123223348j:image

 

鶏肉解凍してたのに冷凍弁当食べちゃったし

案件でもらった弁当、これで最後だ

非常食がどんどんなくなっていく


f:id:bananabasyo:20231123223351j:image

 

酔ってた時にアーマードコア6してたみたいですね

ぼんやり記憶はある


f:id:bananabasyo:20231123223355j:image

 

あと卵焼き作っでた

バラバラにしては美味しそうなタイミングで写真撮ってますね 台所がギリ汚いですが

 

2時間くらい飲んですぐ絵に戻るつもりが、気がついたら7時間

深夜1時

珍しく最後の方は本当に記憶なくて、夜中に二日酔いで目覚めた時にお風呂入ったか必死に思い出してました。潔癖なのでシャワー浴びずに布団入るの耐えられないから

記憶ないから洗濯物確認したらきちんと入ってたので、安心した

 

 

チュンチュン


f:id:bananabasyo:20231123223359p:image

 

色違い2匹とかあるんだ


f:id:bananabasyo:20231123223405p:image

 

はいそうですか

 

今日は二日酔いもありましたが、気圧も被って調子だるだるでした。

気圧と気づくまでに時間かかったので何でだろうな〜と思いながらペン握ってましたが、お酒が飲みたい気分にもならなかったので良かった 今日飲み始めたらおしまいですからね、人として

 

 

f:id:bananabasyo:20231123223418j:image

 

ヘッドホン届いた

昨日やった勢いで買ったやつ

前から欲しかったのが3000円引きだったし……


f:id:bananabasyo:20231123223421j:image

 

あとiPhoneケース

自分って透明なやつ使うんだ


f:id:bananabasyo:20231123223425j:image

 

白くて嬉しい


f:id:bananabasyo:20231123223428j:image

 

今使ってるのが黒いので、色違いみたいでかっこいい

ヘッドホン2個持ち憧れてたので嬉しい

ぶっちゃけ黒い方が慣れてるのもあり音質は好きなのですが、たぶん使ってたら白い方も慣れると思う


f:id:bananabasyo:20231123223432j:image

 

有線でも使いたかったのにライトニングに繋がるやつなかった……百均とかで接続端子買えるかな


f:id:bananabasyo:20231123223439j:image

 

iPhoneケース

もう右のやつも何年使ったか


f:id:bananabasyo:20231123223436j:image

 

厚みが若干違うので持ち方変わっちゃって違和感すごいですが、これも慣れるはず

ヘッドホンとスマホケース、1日のほとんどを触って過ごすアイテムを同時に2個買った だいぶ生活の雰囲気変わりますよ

昨日失恋でもした?

 

 


f:id:bananabasyo:20231123223410j:image

 

今日は肉焼いた


f:id:bananabasyo:20231123223414j:image

 

野菜も

 

総合的にここ2日は調子悪かったのですが、まだ今日進めるべき原稿は進んでません。今週の平日でほぼ終わらせるつもりが変にこだわっちゃってあんまり進めていないので、夜シャキッとがんばりたいです。

 

とりあえず地球には気圧を何とかしてもらう

 

 

それでは。