フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ファンボックスの更新再開しました

 

 

夜にお酒を飲むと日記が書けなくなる

 

何回もやっていることなのに、一向に反省できない

お酒の缶を前にすると毎回「今日は行けるはず!」と思ってしまう 昔バカにしていた大人たちの姿に、いま、なってしまっている

 

 

f:id:bananabasyo:20230122210722j:image

ね、すみっコ

 

うん

 

 

芭蕉です。

 

 

 

昨日

 

昨日はめちゃくちゃ絵描いてました。

それはもうめちゃくちゃ

ここ連日かなり集中してガリガリしていたので、終わった時は逆に終わった感じがしなくて、マラソンにゴールしたのに心拍数だけ走ってる時のまま、みたいな状態になってました。

 

 

 


f:id:bananabasyo:20230122210718j:image

 

夜は適当に冷凍庫にあったものでご飯

これがおつまみすぎたのが昨夜の失敗の原因です

まあ絵描きすぎで疲れた時に飲んだからってのもありそうですけども あとクソ寒かったし


f:id:bananabasyo:20230122210725j:image

すみっコぐらしのチョコエッグ

米を買いに来ただけなのに、高いご褒美を買ってしまった……


f:id:bananabasyo:20230122210729j:image

チョコエッグだ……

素手で触りたくないからアルミホイル外すべきじゃなかった


f:id:bananabasyo:20230122210732j:image

なんとか噛み砕く チョコが二層になってておいしい

シンプルに、美味しいチョコ


f:id:bananabasyo:20230122210735j:image

カプセル確保

開封


f:id:bananabasyo:20230122210739j:image

お!


f:id:bananabasyo:20230122210743j:image

とかげ出た♡

いつものすみっコが巨大に見えたのはじめてかも


f:id:bananabasyo:20230122210746j:image

まさか18%を引けるとは

かなり嬉しい 藤本家の作業スペースに置きにいこう

 

 

チュンチュン チュー(ネズミの鳴き声)

 

f:id:bananabasyo:20230122210749j:image

これ、今日の作画資料

いまのアパート、狭すぎて絵描いてる座椅子から座ったまま冷蔵庫開けられるし、横向いたらいろいろガラクタが入ってる引き出しがあるので取り出しやすい

潔癖症なので、こういうガラクタ触った後は絶対手を洗うのでどのみち立ち上がるのですが……


f:id:bananabasyo:20230122210753j:image

 

今日はひとまずウチで作業していたので、コイツもまだ家

コイツのおかげか今日もめちゃくちゃ捗りました。休みの日にしようと思ったのに6時間くらい絵描いた

 

 

あと、

 

f:id:bananabasyo:20230122211707j:image

ファンボ再開します!|芭蕉|pixivFANBOX

 

ファンボックスの更新再開しました。

ファンボックス

ここしばらく更新もせず支援していただいているだけの状態だったのですが、先日のオリジナル漫画投稿を期に、使い方を一新して再開しました。

元々こういう使い方がしたかったのですが、継続力が必要なので働きながらでは叶わなかったやつです。

 

原稿しながら週一が理想なんですけど、コミティア、ぼざろ、シャニマスの即売会が続いて果たして可能なのか……

でもここ乗り越えたらあとはずっと続けられる気がします

無理のない範囲でやってみようと思います。よければ見てみてください

 

明日からはいい加減真面目にコミティアに向き合っていくつもりです

締め切りがもう来週に迫っているので

食費を節約しながらなんとか生き延びます

 

 

それでは!