フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

原稿終わりと渋谷と新宿

 

 

原稿終わった!

 

のが先日の金曜日

線画が終わったのが前の日の深夜だったので、残り色塗りと仕上げに使える時間が深夜と翌日の朝しか残されておらず、夜も仮眠程度に寝て朝からせこせこペンを握ってなんとか間に合いました。

坂本と朝乃に通話に付き合ってもらい奇声を上げながら色を塗り、朝はフォロワーに電話で起こしてもらって表紙と仕上げ

直前は誤字脱字がぼこぼこ見つかり不安ではありますが、入稿完了

いくらフリーランスになって時間が自由になっても、同人誌だけはギリギリでやっていたいですね。楽しいから

 

 

芭蕉です。

 

f:id:bananabasyo:20230528090845j:image

 

 

ご馳走だよ、すみっコ

 

おつかれ

 


f:id:bananabasyo:20230528090828j:image

 

渋谷

 

原稿の開放感から、自分にご褒美を与えるため渋谷へ


f:id:bananabasyo:20230528090831j:image

 

号外配ってた

号外新聞で内容が楽しいの初めてかも


f:id:bananabasyo:20230528090834j:image

 

ビジョンで流れてるヒーローイズカミングのCMで、泣き

 


f:id:bananabasyo:20230528090837j:image

 

お、ぼざろ


f:id:bananabasyo:20230528090840j:image

 

坂道だよ、すみっコ

 

はぁ


f:id:bananabasyo:20230528090842j:image

 

牛カツ

豚カツとかチキンカツは食べたことあっても、牛カツってあんまりない

って前イオンさんと話したので、来た

 

原稿中は節約できつつすぐに作れる料理しか食べてなかったので、直前の食事が


f:id:bananabasyo:20230528090825j:image

 

これ

 

f:id:bananabasyo:20230528093130j:image

 

いまこれ

露骨なランクアップ


f:id:bananabasyo:20230528090848j:image

 

帰ってからどん兵衛も食べた

反動により暴食 でもお酒はそこそこ成しときました。

 

何故なら明日親戚と会うから

 

 

チュンチュン

 

 

アクスタ作ったから見て


f:id:bananabasyo:20230528090852j:image
f:id:bananabasyo:20230528090855j:image
f:id:bananabasyo:20230528090858j:image
f:id:bananabasyo:20230528090901j:image

 

以上

見てくれてありがとうございます


f:id:bananabasyo:20230528090904j:image

 

新宿

 

叔父が日本ダービーをみるために上京してたので、その妹の叔母と、叔父の娘のいとこと、芭蕉と、知らん人でご飯

 

知らん人?

 

なんか一応親戚らしい

でも全員会うのは20年ぶりとか

おばあちゃんの妹の長男だって

何等親離れてるの?

 


f:id:bananabasyo:20230528090910j:image

 

火鍋!


f:id:bananabasyo:20230528090907j:image

 

よかった、成功して


f:id:bananabasyo:20230528090913j:image

 

美味そ〜〜

 

火鍋、はじめて食べます

めちゃくちゃ辛いからこれが語源だと思う

賭けてもいいですよ、さっきモズメイメイで10000円買ったので


f:id:bananabasyo:20230528090916j:image

 

従姉妹が注文したハーブティー

バチクソに甘かった


f:id:bananabasyo:20230528090921j:image

 


f:id:bananabasyo:20230528090919j:image

 

お酒


f:id:bananabasyo:20230528090924j:image

 

お酒


f:id:bananabasyo:20230528090927j:image

 

 

芭蕉と従姉妹は年少組なのでご馳走になったのですが、上の親戚たちで奢る奢られるの鍔迫り合いが発生したため、2軒目を違う人が出して精算するために別の店へ


f:id:bananabasyo:20230528090929j:image

 

ビール

 

ただ芭蕉も従姉妹も満腹なのに、親戚たちは我々が一生モノを食べ続けられると思っているため、永遠に揚げ物が出てくる

20年ぶりに会った親戚に奢ってもらっている手前、断ることもできず(奢ってくれるのは嬉しいし)、従姉妹は前日に男の家でオールしてそのまま来てるので、普通に限界

大丈夫、無理しないで

お兄ちゃんに任せなさい

 

 

翌日最悪のお腹の壊し方した

 

 

なんなら解散した後に従姉妹とラブホ行ったり冷やかして遊んだりして限界まで遊んだのが原因だと思うのですが、夜寝ようと思ったら酔いが覚めて気持ち悪さだけあるし、久しぶりに歩いて足は痛いし、うまく眠ることもできませんでした。

 

ですが翌日は即売会と、日本ダービー

 

その翌日がいまなのですが、いまぼっちざろっくの即売会の結束ロック2に向かっているところです。

ほんとに初期のスタァライトの頃を除けば、はじめてグッズを頒布する日!

さっき見てもらったアクスタです

コミティアじゃないのがちょっとアレですが、今回と歌姫庭園に持っていけば来てくれる範囲のフォロワーには届くかなって作戦です

通販は直発送になると思うのでおそらく赤字になるため、考え中です

 

そんな楽しみな即売会なのですが、昨日の暴飲暴食で、体調がすこぶる悪いです

このバニラ芭蕉がお年寄りに席を譲ることができない状態 



しかし即売会の時間は変わらず、なんならアクスタの梱包もまだしてない

 

なんとか早めに会場に辿り着かねばまずいため、限界の身体を栄養ドリンクたちでなんとか回復させ、無事に設営できればと思います。

そのあとは日本ダービー

 

倒れないようにがんばります

 

 

それでは!