フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

HUGっと!プリキュア48話のサブタイ

 

 

生活習慣の破壊に成功

 

 

現在19時過ぎなのですが、既に起床から17時間経過 朝3時起き

そこからほぼノンストップで絵を描き続けているのですが、まだ眠くないので、気持ち的には深夜テンションです。

お酒とか……買いに行っちゃおうかな!? でも店閉まってるしな……と思うところが、まだ全然スーパー開いてる

このままじゃ早起きで三文の損してしまう

我慢

 

深夜テンションの自分を眠気の自分が抑えられる、珍しい体調

 

 

芭蕉です。

 

 

今朝は3時に起きたのですが、それにより、昨日は19時に寝てました。

 

そりゃ3時にも起きますわって時間

 

なので日記書くの忘れてました。

昨日の日記

 

f:id:bananabasyo:20231101191204j:image

 

とはいっても、すみっコと朝散歩したくらいで特に何もしてないです


f:id:bananabasyo:20231101191159j:image

 

締め切り直前なので、ずーっと同人誌の原稿

クリスタで初の同人誌なので、とにかく頭を使う

 

昨日は散歩して、お昼にちょっと食材の買い出しついでにお酒を買ってしまい、


f:id:bananabasyo:20231101191208j:image

 

あーあ

 

でも昨日は何故か捗りました

このあとストゼロも開けたのですが、ペン入れだけだったのですごい進みました。たまにこういうことあるからお酒飲んじゃうんだよな

ギャンブルと一緒

 

 

f:id:bananabasyo:20231101191212j:image

 

で、早めに就寝


f:id:bananabasyo:20231101191216j:image

 

これは今日の日の出がカーテンから染み出してる写真

日の出の時すでに起きてから3時間とか経ってたので、気持ちと太陽の動きが一致してない


f:id:bananabasyo:20231101191219j:image

 

一応健康のため散歩したのですが、最近カマキリ多すぎ

写真には何も映ってません 無視苦手なフォロワーいると思うから

 

帰省してた時山口でも無限にカマキリの死体見たのですが、全国的に大量発生してる? それとも芭蕉が気に留めなかっただけでカマキリって無限にいる?

まあ生まれてくる量ヤバいのにそこそこ強いしな 多くてもしょうがないか

 

日中はほんとにずっとガリガリiPad削ってました。

 

フォロワーからもらった机と椅子が本当に便利

腰がずっと楽

もう腰を痛めつけながら絵を描く生活には戻れません

 

5万くらいする椅子なので背もたれのリクライニングもすごいし、休憩中はこうやって後ろに倒すと仮眠みたいなのまでできて、

 

あれ

 

 

f:id:bananabasyo:20231101191233j:image

 

元に戻らなくなっちゃった…………

 

そこそこ冷や汗流れた

 

椅子ひっくり返したり、ネットで原因調べたりしたけど全然わからなくて、もうダメだ……と修理代覚悟でお問い合わせセンターにメール送ったら、送った瞬間ガコン!つって元に戻った

なんだったんだ

そういうメタ的な条件が必要だった?

 

とはいえこのおかげで逆に眠かった頭も冴えて、もう少し絵描けそう

かなり頭回ってないので細かい確認は穴多そうですが

表紙は今描くと見返した時にひどいことになりそうなので、一旦寝て、明日15時の締切までに間に合わせようと思います。

 

やればできる

 

なんでもできる!

なんでもなれる!

フレフレわたし!(HUGっと!プリキュア48話のサブタイ)

 

 

 

それでは。