フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ビバ社会

 

 

禁酒中

 

最近禁酒してるんですけど、毎晩酔ってる

禁酒中なんですけどね

明確にはスーパーで3本以上お酒を買うことを禁止にしているので、そうでなければお酒を飲んでもOKです

 

完全に言い訳ですが

 

だってお酒を飲もうという意思が1番頑張れる燃料なんですもん

 

 

 

 

芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20231129221526j:image

 

アロマキャンドル

ちょっとした間違いから購入したこれも、もうなければならないものになってしまいました

最初はこれがあると集中できる気がしてましたが、今となってはあって当然のもの


f:id:bananabasyo:20231129221529j:image

 

何もしなくてもいいからそこにいてね 彼女みたいな


f:id:bananabasyo:20231129221532j:image

 

たまにロウがなくなっても火がついてて怖いことある


f:id:bananabasyo:20231129221535j:image

 

3時間半で大人しく消えてね


f:id:bananabasyo:20231129221539j:image

 

それでよし

 


f:id:bananabasyo:20231129221552j:image

 

昼過ぎから

 

今日は3時半に起きて、15時過ぎまで手を動かしてたので、16時ごろから飲んでました。

16時からも一応ちょっと落書きして、酔い切るまでは絵の練習


f:id:bananabasyo:20231129221542j:image

 

酔ってからは散歩ついでに妹のおつかいで買ったアクスタを実家に発送


f:id:bananabasyo:20231129221545j:image

 

帰りにちょっとだけ飲んだ

 

夜はハイスクール・フリート観ながらもうちょい飲んで、気がついたら完全に深夜になってました。

あと記憶ないけどシャワーを浴びた形跡があった

みたことあるアニメを見直してる期間、なんか不思議と記憶なくなりがち

お酒のせいもあると思いますが

 

最近いろんな人の勧めがありガルパンをみたのですが、はいふりガルパンのパクリと言われて悔しくなったので、あえてガルパンをみた直後にはいふり見返しました。確かにちょっとパクリではあった

でも面白さの味は違うので、今勧めるならはいふりって感じ 令和ではこっちの方がウケそう

エヴァの後のロボアニメみたいな感じです

 

お酒を飲んだ後ももう少し作業を進める予定でしたが、昨日も早く寝たせいかすでにかなり眠いです

ここは大人しく寝て、また早起きして絵を描こうと思います。

明日は前職の先輩や上司と飲みに行く約束があるので、それを楽しみにがんばります

久しぶりに出かける予定でもあるので、身だしなみを整えて人間に近づこうと思います。

ビバ社会

 

 

それでは。