フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ないよりはある方がいい日記

 

 

散歩が好き

 

芭蕉です。

 

今日の散歩

 

f:id:bananabasyo:20230208223223j:image

 

いきます


f:id:bananabasyo:20230208223215j:image

 

知らない植物

芭蕉が生まれ育った山口県には生えてなかった。

子供の頃触ってないものは肌に触れるとかぶれるかどうかもわからないので怖い スルーします


f:id:bananabasyo:20230208223219j:image

 

本体とキャップが分かれてる

本体からしたらキャップは完全に死角ですし、もう2度と出会わなそう


f:id:bananabasyo:20230208223226j:image

 

リコリス・リコイル

 


f:id:bananabasyo:20230208223236j:image

 

帰ったらskebの絵を描きました。skebありがたい 今日はskebのおかげでちょっといい晩御飯を食べられました。1食800円した


f:id:bananabasyo:20230208223233j:image

 

こういった無駄遣いも可能に


f:id:bananabasyo:20230208223230j:image

 

お、3枚目にしてようやくプレシャス

レアカード枠でした。やったね キラキラしてる


f:id:bananabasyo:20230208223243j:image

 

森永のラムネ

ブドウ糖を一気に摂ると身体に悪いけど過集中できるイメージがあるので(炭酸抜きコーラと一緒)、絵が捗らない日は箱買いしてるこれに頼ってます


f:id:bananabasyo:20230208223240j:image

 

落としたやつに顔があった。普段は水飲むみたいにジャラジャラ流し込んで食べているのですが、たまたま落としたやつが当たりだった

いままでも気付かないだけでいたんでしょうね

 

今日は絵を描くのにそこそこ手間取りましたが、それなりに進んで安心しました。朝も5時に起きましたし

 

明日もそれくらいに起きるのを目指して、今日も早寝します

 

手短ですがないよりはある方がいい日の日記でした

 

 

 

それでは。