フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

生活習慣の崩壊

 

 

ロッキンから3日

 

流石に翌日は疲れて動けないと覚悟しており、仕事の予定も入れずに家でじっとできるようにしていました。

そして翌々日からバリバリ活動再開しようと思っていたのですが、ロッキンの日に何が起きたかと言うと、禁酒解禁

 

禁酒解禁

 

ここしばらくは1人でお酒を飲むのを我慢し、早寝早起き運動を心がけていたのですが、あの日を境に、お酒を我慢する力がなくなってしまった

 

つまり何が起きてるかと言うと

生活習慣の崩壊

 

 

 

芭蕉です

 

 

f:id:bananabasyo:20230809220340j:image

 

あーこの写真

絵を描く練習に撮ったやつなのですが、今日の記憶だったのに、記録見たら昨日だった

もう記憶すら曖昧に

 

一昨日!

ロッキンから2日経った火曜日

 

以前身体が重たいまま

 

なんなら月曜日はお酒飲まなかったのに、火曜日もまだだるかった

日頃もっと運動しないと非日常には耐えられないのかな〜と反省しつつ、完全在宅でフリーランスというやればいくらでもサボれる生活のせいで、ちょっとペン握ってすぐ昼寝する始末


f:id:bananabasyo:20230809220343j:image

 

ベランダのピーマンが増えすぎてたので回収して副菜を作ったものの


f:id:bananabasyo:20230809220347j:image

 

味の濃さからお酒に手を出してしまい……

2日分と思って買ってたストゼロ4本を一晩で飲み干してしまった

記憶ないし

 

 

チュンチュン

 

今日


f:id:bananabasyo:20230809220350j:image

 

ゴーヤを炒めた

これしか今日の成果ない


f:id:bananabasyo:20230809220353j:image

 

シーチキンと和えた

美味しかった


f:id:bananabasyo:20230809220356j:image

 

お酒に手を出してしまい……

ストゼロなのに8%だ

あんまり酔わなかったけど、味はストゼロだった

最悪なのでは?

 

今日は多少パンを握ったものの、昼寝はしたし運動もしてない(←これ誤字ですけど、もう本当にパン握ったってことでいいです)

起きたのも10時だし、なんならずっと二日酔いだったから、メイドインアビスみて気分悪くなってた

 

よくないです これはよくない

 

妹の動画の誤字脱字チェックはしたのに、芭蕉は推敲してもらおうと思ってた漫画が10分の1も進まなかった

なんなら疲れはもう取れてるのに、休むのに身体が慣れて動くのが億劫になってる このままではただの怠惰な無職のおじさんです

 

明日は二酸化炭素伯爵と飲む予定があるので、それまでは一念発起してカフェにこもり、ペンを握ろうと思います。

このダラダラを引きずって夏コミに参加するわけにはいかない

 

週末までに完全体になって復活しようと思います。

 

 

それでは!