フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ンー日曜日

 

ンー日曜日

 

f:id:bananabasyo:20230618230346j:image

 

日曜日といえばそうめん

そういうルールにしようかな 安いし 楽だし

 

揖保乃糸じゃないそうめんって安いけどあんまり美味しくないから節約生活にするにはあまりにモチベ引くて、でも揖保乃糸も特別超高いってわけでもない なんなら食べ方によっては一食が安く収まったりするし

夏の間は日曜日は揖保乃糸食べる日にしよう

 

そして、溜まったお金で、真夏に温泉行きたい

 

 

芭蕉です。

 

 

芭蕉クッキング

 

f:id:bananabasyo:20230618230350j:image

 

今日のイーブイコチュジャン入れて中華風

最初にごま油でニンニクと鷹の爪を炒めて香りを出す状態のことを、イーブイって呼んでる 本当になんの料理にでもなるから


f:id:bananabasyo:20230618230353j:image

 

肉とピーマンも入れてるんでけど、限界までキャベツ入れたら何も見えなくなった


f:id:bananabasyo:20230618230357j:image

 

クッタクタになるまで料理酒で煮詰めた

味噌も入れたからちょっと回鍋肉っぽい匂いになったけど、回鍋肉って食べたことないかも

なんか中華系の味噌いっぱい使うイメージあるからクックドゥーとか使わないと簡単にはできない印象あるんですよね

中華料理は家であんまり作らないから味知らないやつ多い

隣りのクラスの友達の友達みたいな感覚


f:id:bananabasyo:20230618230400j:image

 

納豆


f:id:bananabasyo:20230618230403j:image

 

これはミス

ご飯を作った後は絵を描こうと思ってたのですが、お酒を飲んでしまったことで計画まる崩れ

 

ンー日曜日


f:id:bananabasyo:20230618230406j:image

 

水星の魔女みながらおもちゃで遊んでたら、最近の疲れがどっと来て寝てしまい、起きたらこんな時間

お酒の気持ち悪さだけ残って、テンションは寝てリセットされてたので、微分さんに電話でダル絡みして気分を変えた

そのあとスペースコブラ読んで、自分もこんな男になりたいと思いました。嘘 あそこまでにはなりたくない

 

今は眠気はあるもののさっき寝たせいで寝つきが悪そうなので、せっかくならこの時間に絵の練習をしようと思います。

来週からはそろそろ夏コミに本格的に取りかからないといけないので、練習をほどほどで終えて、早めにネームを完成させられるようにしたいです。

 

 

それでは!