フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

原稿中

 

 

 

原稿中!

 

簡潔に日記書く

 

芭蕉です

 

f:id:bananabasyo:20230717203539j:image

 

そうめん

隣人の坂本が安いやつ買ったら不味すぎて食べられなかったらしいので、くれた

実際かなり食べるのに苦労した

揖保乃糸を一度食べると、人間はそれ以下のそうめんを受け付けなくなります

 

f:id:bananabasyo:20230717203557j:image

 

昨日、何もしたくなくなって、ズボンをまた縫ってた

全然ズボンは買い替えて良いくらい使用頻度高いと思うんですけど、せっかく買ったソーイングセットを使う機会がズボンを縫うことくらいしかないので

 

f:id:bananabasyo:20230717203620j:image

 

1人でピザ

ピザ、そんなに好きじゃない

 

f:id:bananabasyo:20230717203606j:image

 

作画資料で必要だったから……

 

f:id:bananabasyo:20230717203644j:image

 

リコリコの特典ついてきた ピザをその角度で持ち運ぶなよ

ピザそんなすぎじゃなかったけど、ピザハットのピザ美味しかったです

高い贅沢なのに、楽に食べられる好物として選択肢に入ってしまった 宝くじ当たったらまた食べよ

 

f:id:bananabasyo:20230717203656j:image

 

ピザ食べながらワイン飲んだらすぐなくなったので、家にあったブランデー飲んだ

3、4年前に開けたやつ 調べたら、お酒の度数高いやつは何年経ってもまあまあ飲んで良いらしい

でも、風味、ゼロ

 

 

f:id:bananabasyo:20230717203710j:image

 

ピーマンが成長しすぎて洗濯物に干渉するようになった

 

支柱どころかもう葉にかすれそう

 

f:id:bananabasyo:20230717203722j:image

 

これ、ピザの反動の節約飯

卵の白身をレンチンしたやつ

これやると、部屋が硫黄臭くなります 草津の匂い

惨めな気持ちになる

 

 

そして昨日はお酒の反動で14時間くらい寝たので(やっぱブランデーがもう毒だったのかも)、今日はすこぶる原稿が捗ってます

9時に起きてからほぼずっとペン握ってる

まだいけそうなので、無理になるまで原稿進める

この調子が明日も続けば締切を待たずに原稿終わるかも

 

がんばろう

 

日本

 

 

それでは!