フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

普通の日記と食べ物のお礼

 

 

今日すごい暖かかった

起きた時布団から出たくないよ〜の寒さはなかったんですけど、普通にお金なすぎて出たくありませんでした。動いたらお腹空いたの自覚してしまうから

しばらく出かける予定が入っているので、せめて家にいる日は1日1食にしようと胃を縮めてます

でも乳酸菌は飲む

 

f:id:bananabasyo:20230406200314j:image

 

今日の乳酸菌

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20230406200310j:image

 

これは酔い止め薬のPRのために自分で人体実験してるところです

いろんな方に酔い止め薬渡して効き目を確かめたいのですが、まず自分への効き目を確かめたいので、しばらくお酒飲んで薬試す生活してます もちろん休肝日は作ってるので健康に害はないはず……

 

withから通知きた

 

 f:id:bananabasyo:20230406201719j:image

 

「騙されやすい」とかですかね

 

 

f:id:bananabasyo:20230406200317j:image

 

夕焼けだよ、すみっコ

 

うん

 


f:id:bananabasyo:20230406200323j:image

 

こっちもPR案件だよ

 


f:id:bananabasyo:20230406200320j:image

 

はい

 

ちょこザップさんのPR案件も受けているので、空いてる日は積極的にジムに通う 人が増えてきたのでなかなか写真が撮れないんですよね。

喜ばしいことではあるのですが


f:id:bananabasyo:20230406200327j:image

 

百均に小さいグラス売ってあった

これに、強いお酒を入れて、トランプなどで負けた方が、一気飲みするってゲーム、どうですか? 楽しいと思うのですが


f:id:bananabasyo:20230406200330j:image

 

すみっコはどう思う?

 

36万

 

ウッ

 

 

ほしい物リスト

ほしい物リストから、食べ物をいただきました。

ありがとうございます😭


f:id:bananabasyo:20230406200334j:image
f:id:bananabasyo:20230406200337j:image
f:id:bananabasyo:20230406200340j:image
f:id:bananabasyo:20230406200307j:image

 

部屋が散らかってるので写真は雑になってしまいましたが、大事に保管しております。

 

本当に……おかげさまでちゃんとご飯が食べられます 36万円もなくなったら、ご飯食べてる場合じゃないと思ったので、本当に

 

ありがたく食事ができる喜びを享受し、今日は一日休んでいたので、今から寝るまでは絵を描いて明日以降フォロワーにお返しできればと思います。僕の趣味なので、お返しってアレでもありませんが

自分の絵がお返しになるような代物とは思ってませんが、ほしい物リスト送ったフォロワーがその後いっぱい二次創作してくれたら、嬉しいですし

 

最近凹んでほとんど描いてなかったので、ペンの感覚取り戻そうと思います。

 

 

それでは!