フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

お酒とスイカと即売会

 

 

ピーマン

 

 

f:id:bananabasyo:20230610211203j:image

 

すくすく成長してる

思った倍のスピードで成長するので、2ヶ月も経ったら木になるのかも

木になったらベランダで育てられない……どうしよう……

 

 

芭蕉です

 


f:id:bananabasyo:20230610211210j:image

 

大手町

3日前

 

最近日記書いてませんでした。3日前に飲みすぎて生活習慣終わってたので

 


f:id:bananabasyo:20230610211206j:image

 

ドトール

3日前は、昔からのフォロワーが就職で上京してたので、2人で飲みに行ってました。

中学3年生? か高校1年生とかから知り合いなのでもう結構趣味もアカウントも違うところにいるのですが、たまにこうやって誘われたらいつでも飲みに行くみたいなフォロワー

でも前にあったのがコロナ禍前だったので、もう3年ぶりくらい

3年って単位、自分の人生でそこそこ出てくるようになってきて、もう子供じゃないんだな〜て思う

 

f:id:bananabasyo:20230610211213j:image

 

このお店


f:id:bananabasyo:20230610211216j:image

 

ビールが美味しい


f:id:bananabasyo:20230610211219j:image

 

すみっコ


f:id:bananabasyo:20230610211223j:image

 

前菜


f:id:bananabasyo:20230610211227j:image

 

チキンアンドチップスが全然チップスじゃなくてびっくりした。チップス?


f:id:bananabasyo:20230610211230j:image

 

ビールのお店なのですが、飲み放題でビールがたくさん入ってるので、2人でそこそこ飲みました。


f:id:bananabasyo:20230610211235j:image

 

レモンサワーも

これめちゃくちゃ度が高くてかなり酔いました


f:id:bananabasyo:20230610211239j:image

 

ウーロン茶


f:id:bananabasyo:20230610211243j:image

 

ビール


f:id:bananabasyo:20230610211248j:image

 

ナチョス

ナチョス


f:id:bananabasyo:20230610211251j:image

 

ビール


f:id:bananabasyo:20230610211255j:image
f:id:bananabasyo:20230610211258j:image

 

前に会ったのがお互い大学2年生の時くらいなので、留年してたり就職を経てたりして全然状況が違い、なんなら趣味もほとんど違ってたので、もう話聞いてると別人くらいの感覚でした。でも昔の話とか性格は以前のままなので安心

 

店を出たら雨が降ってたのですが、フォロワーは翌日有給、芭蕉もそれなりに仕事を片付けてたので、2軒目

 

f:id:bananabasyo:20230610212851j:image

 

安居酒屋に転がり込み


f:id:bananabasyo:20230610212230j:image

 

飲んだ


f:id:bananabasyo:20230610212233j:image

 

普通に考えてこの量の水は人体に入らないよな


f:id:bananabasyo:20230610212236j:image

 

この辺とかもう自我なかったし

 

お酒が強いフォロワー頼むといくらでも飲めるので嬉しい

家で飲むのとお店で飲むのは違いますからね

 

この後終電間際で解散したのですが、また電車が遅延してて、ちょっと遅れて雨の中歩いて帰りました。今週3回目 もう脚バッキバキですよ

 

 

チュンチュン


f:id:bananabasyo:20230610212240j:image

 

夜に雨が降ってたから土が濡れてるね

 

金曜日はたまたま前の職場の先輩に夜誘ってもらえたのですが、二日酔いと締め切りの関係で泣く泣くパス

行ってたらたぶんまた終電逃してたと思う


f:id:bananabasyo:20230610212243j:image

 

イカボール


f:id:bananabasyo:20230610212247j:image

 

剥いだらほぼメロン

 

金曜日はずっと仕事してた。

 

 

チュンチュン

 

 

土曜日


f:id:bananabasyo:20230610212250j:image

 

また土が湿ってる

こういう時はあんま水あげない方がいいと思うんですけど、葉っぱがしなびててちょっと不安


f:id:bananabasyo:20230610212253j:image

 

お前もそうなのか

2人ともしなびてる 大丈夫かな

 

とは言えできることはないので、今日もずっとガリガリ漫画描いてました。投稿する分など


f:id:bananabasyo:20230610212257j:image

 

 

夜は走りました。漫画投稿した後に

最近夜に歩くことが多かったので、それならついでに生活習慣にしてやろうという考え

夏コミの当落も出ましたしね。夏コミは体力ないと普通に夕方キツいので、去年も確か仕事終わりに多摩川沿い走ってた

1日目土曜日! 壁いただけたので荷物多くなっても大丈夫そうです。間に合えば新刊2冊は出したいな

 

今日は最近しばらく描いてた漫画を投稿できたのでスッキリしているのですが、明日は歌姫庭園!

即売会の時の新刊は2週間くらい前に締め切りが終わってるので、自分の中で新刊感がない

でも1番最初の頒布は明日なので、フォロワー、お時間あれば来てもらえると嬉しいです。大田区産業プラザPiOです

売り子いないから1人で寂しくしてると思う

 

明日はさすがに早いので、今日はお酒我慢して早めに寝ようと思います。健康な生活を心がける

 

 

 

それでは。