フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

チャマさんと林さんと遊んだ

 

 

食事を摂るタイミング

 

食事を摂るタイミング、バニラ芭蕉は割と規則的で量も毎回同じくらいだったのですが、最近は変則的な予定が入りがちで、しばらくまともに落ち着いた食事を摂れていません

この間にかかって炒めてたのも3日間くらいだし

居酒屋だけで済ませてしまう日もあるのですが、そういう時ってどこの栄養で動いてるんでしょうね 居酒屋のおつまみだけでそんなに栄養あるとは思えないし

出かける日に食事以外で普段と違って、栄養になりそうな行動といえば……日光浴 光合成してるのかも

 

 

芭蕉です

 

 

f:id:bananabasyo:20230402084457j:image

 

新宿


f:id:bananabasyo:20230402084454j:image

 

 

昨日は春の匂いがしました。花粉症ではないので歩いてる時マスクを外すなどした

この日は前の日朝方までフォロワーと作業通話をしていたので朝起きれるのか不安だったのですが、逆にスッキリ目が覚めてキモかったです

人体って意味不明

早くロボットに意識を移して身体をバージョンアップしたい


f:id:bananabasyo:20230402084501j:image

 

シン仮面ライダー

チャマさんが関東にUターンしてきたので、これからは頻繁に遊べるようになりました

毎日押しかけよ

フォロワーから大学生がどんどんいなくなっていく、自分含めて

 

シン仮面ライダーは気になっていたけど一人で観に行くのもな〜という感じだったのですが、庵野監督のオタクのチャマさんが誘ってくれたので観劇 こういうコアなネタがある映画は詳しい人とみるのが楽しいので

 

 

f:id:bananabasyo:20230402084504j:image

 

S注文したのにバカデカいコーラ

なんか値上がりしてるしサイズも上がってる?

 


f:id:bananabasyo:20230402084507j:image

 

 

映画終了

 

面白かった

好みが分かれると聞いてたのでドキドキしてたのですが、かなり自分の好みで安心しました。特撮〜って感じと、これまでの特撮ではみたいけどみれなかった描写があって良かったです キャラが結構死ぬのがいい

仮面ライダーの破壊力ってヒロアカみたいに寸止めするの難しそうだし

 


f:id:bananabasyo:20230402084510j:image

 

隣の伊勢丹でチャマさんがタバコ吸うのを質素すぎる廊下で待つ


f:id:bananabasyo:20230402084513j:image

 

映画館で撮れなかったからここで写真撮った

小さいカバンしかないのに特典デカすぎて結局この日一日中持ち歩くことに


f:id:bananabasyo:20230402084516j:image

 

眠らない町 新宿


f:id:bananabasyo:20230402084520j:image

 

この日は元々チャマさんと林さんと3人で引越し祝いを兼ねて飲む予定だったので、待ち合わせのお店へ出発


f:id:bananabasyo:20230402084526j:image

 

かっこいい


f:id:bananabasyo:20230402084530j:image

 

パンクな町を通って目的地へ


f:id:bananabasyo:20230402084523j:image

 

オシャレなボタン


f:id:bananabasyo:20230402084533j:image

 

お! やかましい箸


f:id:bananabasyo:20230402084536j:image

 

ビールだよ〜すみっコ

 

昨日も飲んだよね?

 

はい

 

はあ

 


f:id:bananabasyo:20230402084539j:image

 

おでん!

おでんのお店でした。お通し500円でおでんがお代わりし放題という意味不明なお店

そのせいか店内は明らかにキャパを超えており、バグった店員さんが壁にめり込んで裏声で国家を逆から歌ってました。


f:id:bananabasyo:20230402084543j:image

 

おつまみも美味しそう

これ見た目とかどうでもいいからご飯に乗せてめちゃくちゃにして食べたい


f:id:bananabasyo:20230402084547j:image

 

しいたけ


f:id:bananabasyo:20230402084550j:image

 

殻ごと食べれるエビ

本当〜?

 

食べた

 

本当だった

かなり美味しいけど380円

なんか、鳥貴族って安いと思ってたけど、最近はちょっといい居酒屋探した方が普通に安いな

鳥貴族はちょっといいお値段のチェーン店へ変わりつつある……


f:id:bananabasyo:20230402084553j:image

 

レモンサワー


f:id:bananabasyo:20230402084557j:image

 

シャリキン


f:id:bananabasyo:20230402084600j:image

 

脱出

林さんが遅れてくるとのとこで、先に2軒目を探す


f:id:bananabasyo:20230402084603j:image

 

あ!?

バーニャカウダ!!?!?

 

 

チャマさんと相談した結果、おそらくバーニャカウダはポルトガル語という推理に

よし いい感じに情報が集まってきております 真相に辿り着く日も近い

 


f:id:bananabasyo:20230402084607j:image

 

ネイル&ネイル


f:id:bananabasyo:20230402084611j:image

 

ボタン固すぎて押しづらい


f:id:bananabasyo:20230402084614j:image

 

ありがたいお通し

オクラ好きだから


f:id:bananabasyo:20230402084617j:image
f:id:bananabasyo:20230402084624j:image

 

おつまみなど


f:id:bananabasyo:20230402084620j:image

 

林さんも少ししたらきたのですが、かけつけ一杯で2杯飲んでました。

お酒はそんなに好きじゃないらしい 嘘

 

林さんは仕事帰りにくるというお話だったのですが、予定が変わりサンドリオンのライブの後に来てくれました

まあ生きるとこに不可欠という点では仕事ですけども


f:id:bananabasyo:20230402084627j:image

 

ビアボール!

去年の秋くらいから流行ってたやつ

初めて飲んだんですけど、飲みやすいホッピーて感じ


f:id:bananabasyo:20230402084630j:imagef:id:bananabasyo:20230402084633j:image

 

めっちゃ飲んだ


f:id:bananabasyo:20230402084637j:image

 

貝も食べた


f:id:bananabasyo:20230402084640j:image
f:id:bananabasyo:20230402084644j:image

 

何? これ

飲んだ記憶はあるけどさ

 

最後の方は全員終電逃す気分になりつつありましたが、寸での理性で明日はプリステでcaccaさんの売り子をすることを思い出し、山手線に転がり込みました

帰りは雨も降ってましたがガラガラになりながら帰宅

気圧が下がっていたためか、眠りが異様に浅く、夜中に何度も目を覚ましながら夢を見たのですが、エッッッッロいキスする夢でした この間の記憶そのまま

 

チュンチュン

 

目覚ましで飛び起きて家出

ひろプリ9話は間に合わないので帰ってからみようと思っていたのですが、TL全員リアタイしてて嫉妬で狂いそうになりました

それとは関係なく、二日酔いと電車で吐き気がすごくて狂いそうにもなってる

 

今日はとにかくポスタースタンドをcaccaさんにお貸しすることができれば目標達成なので、そのために会場まで辿り着けるようにします。

 

 

それでは……