フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

立川ららぽーと

 

 

グリッドマンユニバース、もう一回観たい

 

フォロワーとグリッドマンユニバースみにいく約束してるんですけど、内容が気になりすぎるので、約束とかそういうの抜きにしてでもまず今日観に行きました。

前に読んだ小説で、主人公が好きな人と映画に行って、相手が「みたことあるから」と言って居眠りしてしまってひどい、みたい描写があったのですが、当時は主人公に共感したのに、それになりつつあるのかも

いやグリッドマンで居眠りしませんが グリッドマンユニバースで居眠りする人はオタクな向いてないので

 

 

f:id:bananabasyo:20230324215520j:image

 

ね、すみっコ

 

ああ

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20230324215517j:image

 

今日の乳酸菌


f:id:bananabasyo:20230324215523j:image

 

ららぽーと立川立飛

 

前回来た時は日記に「彼女か奴隷と一緒に来る」と書いたのですが、立場上どちらもまだいないので、1人できました。奴隷くらいならすぐ作れると思ったんだけどな 憲法が邪魔だな


f:id:bananabasyo:20230324215527j:image

 

広い


f:id:bananabasyo:20230324215530j:image

 

気がある


f:id:bananabasyo:20230324215533j:image

 

建物の真ん中にあるのに、ここだけ屋外になってる

かわいそう

 

もし自分が「ららぽーとのショッピングモール内の真ん中に配置される」と知ったら周りに自慢すると思うのですが、いざ配置されたらそこだけ屋外になってる構造だったら、恥ずかしすぎてSNS全部消すと思います


f:id:bananabasyo:20230324215540j:image

 

グリッドマンみた

 

よかった

 

ネタバレになるのでここでは言及しません


f:id:bananabasyo:20230324215537j:image

 

ありがとうららぽーと

次は彼女か奴隷連れてきますね

 

 

自転車で来たので帰りも映画の内容思い出しながらシャコシャコ自転車を漕いだのですが、このまま帰ってすぐシャワーを浴びても映画な記憶が薄れてしまいそうですし、帰り道にいい感じのお店があったので、


f:id:bananabasyo:20230324215543j:image

 

おや、この雰囲気は


f:id:bananabasyo:20230324215546j:image

 

こ、このテカテカの感じは


f:id:bananabasyo:20230324215550j:image

 

鳥貴族


f:id:bananabasyo:20230324215724j:image

 

安価で1人飲みもできる


f:id:bananabasyo:20230324215728j:image

 

1人だとご飯物も食べられる


f:id:bananabasyo:20230324215731j:image

 

抹茶の見た目なのにメロンのサワー


f:id:bananabasyo:20230324215735j:image

 

吉の割に星の数少なすぎるワイン


f:id:bananabasyo:20230324215745j:image

 

なんだろうこれ……ジン?


f:id:bananabasyo:20230324215738j:image

 

誰?


f:id:bananabasyo:20230324215742j:image

 

山芋だ マヨ苦手なのに頼んでしまう


f:id:bananabasyo:20230324215749j:image

 

?誰?

 

後半は酔って何も覚えてません バニラ芭蕉は鳥貴族の使っているアルコールにすこぶる弱い

大学時代住んでた土地の、当時のお気に入りの居酒屋が使ってた割材がキンミヤですぐ酔ってたのですが、鳥貴族もそうなのかな キンミヤのホッピーとか出るとベロ酔いしてしまう

 

アパートに着く頃にはベロベロ

瀕死の状態でシャワーを浴びて、気絶しそうになりながら𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をして日記を書いています

 

今日は結局映画みて鳥貴族で終わるだけになってしまいました

ただ明日からしばらく用事はないので、仕事や原稿をガリガリ進めて絵のリハビリできるようにしたいです。ダメだったらスプラトゥーンする

 

 

それでは!