フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

目黒 行ったけど……

 

フォロワーみてください

 

 

f:id:bananabasyo:20230326194637j:image

 

北海道のビール

フォロワーにもらったやつです

 

芭蕉はビールがお酒の中で1番好きなのですが、その中でも北海道のビールが1番好きです

札幌クラシック大好き

 

写真のやつはお土産にもらったビールだっだのですが、


f:id:bananabasyo:20230326194641j:image

 

実際に色まで青くて嬉しくなりました

北海道といえば青い流氷カレーという商品もあるのですが、

 

f:id:bananabasyo:20230326195113j:image
f:id:bananabasyo:20230326195117j:image

流氷カ「リ」ーだった

 

あっちは視覚的な問題なのか微妙に不味くて(2019年当時)首を傾げてしまったので、ビールは美味しいのびっくりしました

 

また飲みたいな

近いうちに北海道に行く予定があるので、その時に工場ごと買って帰ろうと思います。

 

 

芭蕉です。

 

 

目黒


f:id:bananabasyo:20230326194645j:image

 

桜咲いてた目黒駅

初上陸です

 

今日は待ち合わせで目黒駅に来ていたのですが、

ドタキャンされました

土壇場キャンセルされるのって初めてかも 

しかし向こうにも予定があるので仕方ありません 人間だし

芭蕉は雑に扱われるくらいがちょうど興奮するので、初のドタキャンに落ち着きをなくしました。

 

落ち着かなくしすぎてサモ柴さんにDM送っちゃったもんね

ドタキャンされたって言ったらサモ柴さんはしゃいでた

 

でも落ち着きなくしたところで用がなくなったのは変わらないし、せっかく来たんだからなんか食べて帰るか、と気になってた居酒屋に行ったのですが、

 

f:id:bananabasyo:20230326194649j:image

 

閉まってた

 

そっか 雨降ってるしね

帰るか


f:id:bananabasyo:20230326194652j:image

 

川だ 汚ね

 


f:id:bananabasyo:20230326194655j:image

 

カツ丼

カツ丼って、家で作らなくないですか?

一回トンカツというめんどくさい料理を作ってるのに、それをさらにカツ丼にするとかいうヤバい思考 常軌を逸している

考えた人、後に生きる人たちのこと考えてなさすぎる でも美味しいんですよね

前の職場の先輩に初めてご馳走してもらったお昼ご飯がカツ丼だったのですが、それ以来かなり好きかも 自分で作らないし

 

食べた

美味しかったです。

家から近いので今度藤本や坂本連れてこようと思います。原田は彼女と別れたら連れてくるか それか結婚したら……


f:id:bananabasyo:20230326194659j:image

 

帰宅

人とお酒を飲む予定がなくなってしまったので、スーパーでお酒とお菓子を買ってもよいこととします

遊ぶ予定が急になくなって寂しくなるかと思いましたが、電車の中でサモ柴さんがDMに付き合ってくれたり、チャマさんと引っ越しの話をしたりなどしていたのでそこまでではありませんでした。今お酒飲めてるし

 

ここ数日は雨でなかなか絵に集中できない日が続いていたのですが、ふらっと外出できていい気分転換になりました。

明日は予報みたところ雨ではなさそうなので、一念発起してお仕事パパッと済ませようと思います。

二日酔いにならない程度に水飲むようにします

 

 

それでは!