フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

明日のコミティアの準備

 

フォロワー、見てください

 

f:id:bananabasyo:20230218202656j:image

 

めちゃくちゃネギ伸びた

 

前撮ったやつがこれ↓

 

f:id:bananabasyo:20230218202749j:image

 

こんなに伸びることある?

これ植えて毎日ジャンプで飛び越えてたら塀越えれるようになりそう

 

伸びてからはなんか臭いもキツくなくなってきたので、そろそろ調理に使ってみようかな

緑の色足す用にしたい

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20230218202703j:image

 

ここは一体


f:id:bananabasyo:20230218202659j:image
f:id:bananabasyo:20230218202706j:image

 

まつげ専門店

 

 

今日は自転車で立川に行きました。

家から20キロくらい

舐めてたらかなり長くて途中一回気が遠くなりました。

 

明日のコミティアに向けてポスターを印刷したかったのですが、都会のキンコーズで印刷しつつリコリコオンリー行って帰ろうかな〜と思っていたら、リコリコが大混雑だったらしく、昼過ぎから行ったところで何もなさそうだったのでサイクリングに変更しました。


f:id:bananabasyo:20230218202710j:image

 

ついでにららぽーと来た

 

f:id:bananabasyo:20230218202713j:image

 

噴水だよ、すみっコ

 

はい

 

敬語?


f:id:bananabasyo:20230218202717j:image

 

立川ららぽーとなのに、最寄駅は立川じゃないんだ

なんなら立川駅前のキンコーズからららぽーとまでクロスバイクで15分くらいかかりました。立川って名乗るのやめた方がいいですよ。

 

ららぽーとでは隣の映画館でアントマン観て、ポスター入れるケースを探しに100均に行ったのですが、おいてなかったので即退却

ららぽーと滞在時間5分

デカすぎて1人で回るには無理があると判断

カップルが異様に多かったので、今度彼女と一緒に来ようと思います。

最近鋼の錬金術師読んでるからそろそろ彼女作れるはずです。市場に行けば材料揃うので

でも錬金術で人間生み出しておいて彼女ってのはあまりに無責任か どういう関係になるんだろう

人間だけど戸籍ないから結婚できないし……ペット? 奴隷?

 

次回ららぽーとに行く時は、奴隷と一緒に行こうと思います。

 

 

 

帰宅


f:id:bananabasyo:20230218202721j:image

 

昨日のプリキュア展の入り口でもらった特典、これだった

会場でみんな持ってたのでちょっと羨ましいな〜と思ってたのですが、初対面のフォロワーと話してて緊張もしてたので、触れずに終わってしまってたこれ


f:id:bananabasyo:20230218202725j:image

 

ネギ撮った

そんな丈夫じゃないから、色褪せる前にいろんなところ連れ回して写真撮ろ 日高屋とか


f:id:bananabasyo:20230218202729j:image

 

今日の乳酸菌

 

帰宅したらもう疲れがすごくて、シャワー浴びた後は動けないと思ったので、服脱ぐより先に明日の準備してパスタ茹でて食べました。

脚ガッタガタに震えてた そりゃ40キロも漕げばね

 

明日のコミティア、原稿に時間が割けなくてバタバタした準備にはなってしまってたのですが、なんとかポスターまでは用意できてよかったです。あの配置でポスターないとちょっとヤバそうだったので

既刊も問題なければ届いてるはずですし、あとはデカい段ボールを芭蕉が会場まで運べるかどうか

ダメそうだったら明日朝方にTwitterで大騒ぎします。よろしくお願いします

 

明日はつ22bでお待ちしております!!

 

 

 

それでは!