フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ある日突然飽きる

 

 

iphoneカバーがアイフェイスなんですけど、これ丈夫じゃないですか

芭蕉はしょっちゅうスマホを床に落とすのでもうアイフェイス以外使えないのですが、丈夫なだけでなく他にも良いところがあります

 

f:id:bananabasyo:20230303215835j:image

 

コマみたいにしてめちゃくちゃ回る

でも写真にしたらそんなに回って見えないな

もうこの方法でアイフェイスの魅力伝えるのやめよ

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20230303215828j:image

 

今日の乳酸菌


f:id:bananabasyo:20230303215825j:image

 

なぜか撮ってた納豆

納豆って毎日食べても飽きない時期がしばらく続いたら、ある日突然飽きませんか?

基本的に3パックとか4パックで売ってると思うんですけど、その飽きるやつが1パックまで来たらと思うと怖くて仕方ありません

今残り2パックなので飽きたらちょいしんどいタイミングです。

 

今日は部屋の掃除をしてました。昨日の強風で近所の畑の砂がバッサバサに部屋に舞い込んできてたため

床とかザラザラしてたので、布団とかこたつにもついてるのかと思うと気が狂いそうでした 寝る時もかなり苦虫噛み潰した顔して寝てました

 

f:id:bananabasyo:20230303215831j:image

 

コンドームの自販機かと思った

近所のコインランドリーの洗剤売り機

 

小学生の頃、コンドームの自販機って未成年は買えないんじゃね? と噂になり、あんまり近付いてはいけないものだと思っていたのですが、冷静に考えたら未成年が買えなくてどうするんだ

でも当時は怖くて近寄れませんでした

 

こたつや布団を全部洗って、その間に床を拭いて、年末みたいな大掃除

掃除って全部やろう! と思って始めることあんまりないと思うんですけど、めんどくさいながら何か始めると、ついでついでと結局できるところ全部掃除しちゃいますよね そうして部屋とは綺麗に保たれてるのだと思います。

まあ、やってませんが

普通に床以外は汚いままです

なんなら棚の上からガラクタ降ってきて顔怪我しました。人に会わない生活でよかった〜

 

 

もんじゃ焼き作るか 安いし


f:id:bananabasyo:20230303215838j:image

 

こんな感じだった気がする


f:id:bananabasyo:20230303215841j:image

 

多分キャベツ炒めるんでしたよね


f:id:bananabasyo:20230303215845j:image

 

いや 違う気がしてきたな

 

ゲ……あんまり見栄え良くないですね

でも食べたら美味しかった。なんでだよ

 

f:id:bananabasyo:20230303222649j:image

 

せっかく布団洗ったので、2年ぶりくらいに敷布団カバーを新調して今晩はそれで寝ようと思っていたのですが、届いたのがついさっきなので、今洗って干してます

これが乾くまで今日は寝れません……

全然自分ちなのにコタツで寝ることになるかも……

 

 

進捗

 

今日はなんとかネームが進んで、前半とオチのセリフまでできました。あと真ん中だけ

ただ、また脳みそが燃料切れしたのでどこか出かけるか散歩するかしたいし、そうすると漫画にする時間が本当にない……でもコミティアはこんな感じで何とか出来たんですよね……

ギリギリを経験して自分の中の焦りが遅くなっていくのを感じます よくないですね

 

危機感を持ちながら生活しようと思います。納豆にも飽きないように

 

 

それでは。