フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ずーーっと絵描いてた

 

 

 

昨日ようやく冬用の布団をクリーニングに行ったんですけど、重たくて暖かい布団でねたらめちゃくちゃ気持ちよかったです。

最近は寒くて目が覚めて中途半端な寝不足、みたいなのが多かったんですけど、今日の全然違う たぶん起こされなければ永遠に寝れてたってくらいの

 

逆に社会人になったら布団薄くすれば朝起きられるのかな

 

 

芭蕉です。

 

 

今朝は宅配便の音で目が覚めました。

 

f:id:bananabasyo:20211225001832j:image

 

まとめ本5!

よかった〜届いて

紆余曲折ありましたがなんとか手元にやってきてくれました。

これを明日の10時に佐川さんに渡せば完璧です 僕が会場に辿り着けさえすればほぼゴール

 

今日は荷物を受け取ってからひたすら部屋の掃除をしてました。明日から京都の友人が泊まりにくるので

人が来るとなると自分が気にならない汚れや荷物も気になるかと思いかなり気合入れて掃除したのですが、なんかこれ以上は無理ってほど掃除したのに全然散らかったままで首を傾げました

やっぱ5.5畳にしては物が多すぎる

人間くらいのサイズの袋で服を捨てたんですけど、タンスは全然ぎゅぎゅう詰めのままだし、逆に今までどこに保管されてたのか怖いです

 

 

昼間はひたすら絵を描いて、集中が途切れたら散歩がてら口座のお金を移しに行きました。明日からの競馬の資金を増やすため……

まあむしろ増えるはずなんで月曜日には倍の金額を口座に戻せることでしょう。楽しみだな〜

 


f:id:bananabasyo:20211225001844j:image

 

 

ワインとチキン買った なんか今日何もないと気持ちが凹むかと思って

 


f:id:bananabasyo:20211225001841j:image

 

 

弱くてゴメンネ……

 

 

f:id:bananabasyo:20211225001835j:image

 

 

700円 ホウオウアマゾンで取り返します

 


f:id:bananabasyo:20211225001838j:image

 

 

これ

原田から届いた喜びLINE

こういうの、いいねおしただけでは絶対伝わらないので文字で言ってもらえるととても嬉しい

なんか久しぶりに絵描いてて反応もらえた気分になりました。感覚って麻痺していくので

 

夜も一瞬ワインで酔いが回りましたが、すぐウコンの力飲んで酔いを覚ましてガリガリ絵を描いてたら日付が変わってました。今日は練習進んだな

全然描き溜められてないけど……

 

下書きはまあまあできたので、明日は同人誌を佐川さんに引き渡したらすぐ出かけて、友人が池袋に着くまでコメダでひたすら絵を描こうと思います。明日13ページ描けたらコピー本が出る! いけるかな

 

今日はついさっきまで集中できてたので脳が興奮してて眠れそうにありませんが、ほどほどの夜ふかしにして明日に備えようと思います。

 

明日から久しぶりに人と遊び倒すの楽しみだな〜5日くらい寝ずに過ごしたい

 

 

それでは!