フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ずっとお酒を飲んでいます

 

ここ数日

 

f:id:bananabasyo:20231117230711p:image

 

生活習慣を破壊してずっと絵描いてます

 

 

 

 

芭蕉です

 

絵を描いている時間以外は何をしているかというと、


f:id:bananabasyo:20231117230716j:image
f:id:bananabasyo:20231117230719j:image
f:id:bananabasyo:20231117230730j:image
f:id:bananabasyo:20231117230740j:image
f:id:bananabasyo:20231117230744j:image
f:id:bananabasyo:20231117230747j:image
f:id:bananabasyo:20231117230751j:image
f:id:bananabasyo:20231117230754j:image

 

 

ずっとお酒を飲んでいます

 

原稿中、

「今日はすごく捗るし、お腹すいたからご飯食べるついでにさらにお酒を飲んだら脳が麻痺してもっと頑張れるんじゃないかな?」

と考えてお酒を飲むのですが、そうすると案の定うまくいかずベロベロになるまで飲みます

最近缶チューハイ3リットルくらい飲まないと満足できなくなってきてまずいです

でもそれなりに原稿が進んでるので、自分に表立って文句が言えないのが難しいところ

 


f:id:bananabasyo:20231117230723j:image

 

じゃん


f:id:bananabasyo:20231117230726j:image

 

ヘッドホンラック

 

ヘッドホンをぶらさげるやつです

机の端に

いままで5年間こたつ机で絵を描いてた時はヘッドホンは床に投げてたのですが、最近テーブルになってからは気をつかうようになってました

よってラック購入

最近はシャニソンにハマって、有線のヘッドホンも買おうかと思ってるので、ラックは2個買いました。デカい買い物は先に周辺機器を揃えてた方が気持ちがいいので

あとヘッドホンも4年くらい使ってるし 普通にボロボロ

 

 

食生活


f:id:bananabasyo:20231117230737j:image

 

これ

 

レタスを半玉、塩昆布と胡麻油とゴマで混ぜたやつで全てを健康にしてます

これしか健康要素ない

最近はサプリの飲み忘れもすごいので、レタスに全てを委ねてます あと納豆

 

原稿中は健康とか気にしてる場合じゃないので

 

f:id:bananabasyo:20231117230733j:image

 

絵を描く

 

日曜日は即売会があるのですが、土曜日はまだ何の予定も入ってません。

明日まではめちゃくちゃな生活習慣でも大丈夫なので、また変な時間に寝て変な時間に起きて絵を描こうと思います。ビバ冬コミ準備

 

がんばろう

 

日本

 

 

それでは。