フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

出しすぎたハンドクリームフォロワーに分けてあげますね

 

納豆2パック

 

f:id:bananabasyo:20240313194832j:image

 

明日から地元の母がうちに遊びにきて、ちょっとした旅行みたいになるのですが、冷蔵庫に食べ物が残り続けている

特に納豆

あと6パックある

この間の特売で買いすぎてたのですが、人がうちに泊まってる時に、納豆は、まず食べない

ほんで1週間後には結構ギリギリだったりするので急いで食べたのですが、2パックは流石に飽きた

こういう毎日食べてるものに飽きがくるとヤバいのですが、2パックで飽きが加速したかも

明日からの非日常で納豆への愛が復活することを祈ります

 

 

芭蕉です。

 

 

原稿

原稿と洗濯してたら、1日終わった

ここ最近は聴きたい曲や観たいアニメなどがたまっておらず、常に7割くらいのスピードしか出ずに絵を描いていたのですが、今日はなしあさんと通話を繋いで机に齧り付くことだけはしてたので、作業時間は確保できました。

現代のオタクには中身のない作業通話が必要

 

久しぶりに晴れだったので気持ちいい天気であったのですが、乾燥がすごくて、手のひび割れがすごかったです ひび割れがデカすぎて医学上2つめの口として扱われてる

 

 

f:id:bananabasyo:20240313194850j:image

 

写真撮ってなすぎて、角度ミスってる写真撮った

夜は若干寒いのですが、週末はあったかいらしいので遊びに来る親戚一同の心配はちょっと軽いです ありがたい

手が痛くて原稿中気になって仕方ないので、ハンドクリームを買いに出かけてるところ

ハンドクリーム、ベタベタするのが気になって買ったことなかったのですが、24年生きてきて初めてそのベタベタ我慢してクリーム塗る 畳の部屋の乾燥がエグすぎるから……

もし塗った上でまだベタベタ気に食わなかったから、出しすぎたハンドクリームフォロワーに分けてあげますね。早く捨てるために

 

原稿は相変わらずピンチですが、明日以降は遊びながら時間見つけて、少しづつコマ埋めていければと思います。

ハンドクリームを手に塗りながら

 

 

それでは!