フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

シャンメリー 2年前のやつ

 

 

 

研修飽きた

道徳の授業が9時間あるみたい

 

このまま研修受けてたら狂ってしまうよ〜〜

 

f:id:bananabasyo:20220405230716j:image

 

いっぱい漫画買っちゃった

絵の依頼でもらったAmazonポイントがなくなっちゃうよ〜〜

 

 

芭蕉です

 

 

漫画は参考書って言い訳したらいくらでも買えますからね

しかも今日は5冊までポイント還元率がすごくてかなりお金返ってきた Kindleは追ってると月に2回くらいもやしみたいな値段で漫画読ませてくれるからありがたいですね

まとめ買いした漫画が後からもやしの値段になってたらちょっとミスった感じあるけど

 

 

今日は5時に自然に目が覚めました。二度寝しようとも思ったけど、せっかくならこれを習慣づけて毎朝描こう

最強の気持ちで朝絵を描いて、ご飯食べて、ゆっくり着替える

案の定昼間眠くなりましたが、オンラインなのでそこまで問題なし

 

18時ごろはもう流石に限界で、終わったら即着替えて部屋を飛び出しました。歩きたすぎて

 

 

f:id:bananabasyo:20220405230627j:image

 

シャンメリー

2年前のやつ

 

夜はシャンメリーで禁酒作戦と思ったのですが、進撃の巨人でお酒飲むシーンがあったりさっき買った漫画がお酒漫画だったりして耐えられなかったので、
f:id:bananabasyo:20220405230633j:image

 

最後のコロナビールあけた

栓抜きがなかったから部屋の角っと使って無理やり王冠開けました


f:id:bananabasyo:20220405230630j:image

 

辛いやつとか

 

ぼちぼち家から食材がなくなってきて、もうフライパンを使うことはなさそうです

今日の昼に卵焼きを作ったので最後かも

4年間自炊したキッチンともこれでお別れです 今日の食器洗いはいつもより丁寧にしました。

 

夜は絵の方でやることがあったのでいくつかやっておいて、洗濯なんかをしてたらあっという間にこんな時間です

不思議とまだ眠くありませんが、せっかくなら早寝早起きを身につけていい感じに生活したいので、今日もスマホを下に置いてもう寝ます

 

明日も乗り切れるといいな

この乗り切れるといいながあと数十年続くの信じられないけど

 

 

それでは!