フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

今週の日記

 

 

最近、一緒に遊んだ人が軒並み体調崩していくって話をしたじゃないですか

したんですけど

 

今週の火曜日に取材がてらちょっとした日雇いのバイトに参加してきたのですが、昼過ぎにそこの200万くらいする機械が壊れて、何もすることがなくなった

 

さ、触ってないのに

本当に近くにいただけなのですが、それがないと何もできなかったので、本当に1日だけ働いて終わりました

芭蕉のせいだったらどうしよう いや 実際にそんなことはないはずなのですが

でもあまりにも偶然が続くと、このままだと昔話になってしまう

 

夏コミまでに本当に厄払い行こうと思います

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20230630193304j:image

 

これはバイト終わりにヤケクソになって行ったラーメン

ビール頼んだら、店員さんがラーメン屋特有のノリで「お疲れ様でしたー!」って合唱してくれて、恥ずかしかった

機械を壊してきただけです……

ここのラーメン屋さんに被害が及んでないことを祈る

 

だったので、火曜日にバイトが終わり、本来なら水曜日と木曜日もバイトの予定だったのですが、丸々空いたので家で原稿してました。


f:id:bananabasyo:20230630193308j:image

 

ピーマンは無事


f:id:bananabasyo:20230630193311j:image

 

元気に育ってる


f:id:bananabasyo:20230630193315j:image

 

いいね


f:id:bananabasyo:20230630193319j:image

 

ファフナーのプラモ届いた

半年くらい前に注文したやつ

注文した時はまだ前のアパートに住んでいた頃だったので、発送のメールが来た時に急いで住所変えて間に合った

引っ越しのたびに思うけど、たぶんこういう会員サイトの住所変え忘れて荷物が行方不明になってるのいくつかあると思う


f:id:bananabasyo:20230630193322j:image

 

唐揚げ揚げた

4日はこれで過ごしたい


f:id:bananabasyo:20230630193325j:image

 

プラモ作った

かっこいい

部屋狭いから撮影スペースないけど、せっかくだからそのうち写真撮りたい


f:id:bananabasyo:20230630193329j:image

 

ォガサワラさんと通話しながら飲んだらいつもより酔った

人と話してる時が1番お酒って美味しいですね

わざわざ合わなくても、家で通話するだけでも割と十分楽しいこともある


f:id:bananabasyo:20230630193332j:image

 

唐揚げのせてご飯ごとチンして、熱々のお米に醤油垂らして食べるやつ

4日分と思ってたのに1日で無くなった

最近食欲が旺盛すぎて困ってます 明らかに食べる量増えてるし

高校生なのかも


f:id:bananabasyo:20230630193336j:image

 

納豆も食べてます 健康のために


f:id:bananabasyo:20230630193339j:image

 

今日の乳酸菌


f:id:bananabasyo:20230630193342j:image

 

唐揚げが続いたので、その反動

もやしをチンしただけのやつ

 

金曜日の朝はこれで済ませて、1日描いてすごしました。

夕方は雨が止んでたので、


f:id:bananabasyo:20230630193345j:image
f:id:bananabasyo:20230630193349j:image
f:id:bananabasyo:20230630193352j:image

 

自炊して、ご飯が炊けるまでの間外を走ってました。最近は夕方走るようにしてるんですけど(夏コミ近いから)、脚が毎日痛くて嬉しい

筋肉痛で痛いと、健康な感じがして嬉しくなりませんか? なるんですよ


f:id:bananabasyo:20230630193355j:image
f:id:bananabasyo:20230630193359j:image

 

鬼殺し落ちてた


f:id:bananabasyo:20230630193402j:image

 

ォガサワラさんとの通話で飲みからなかったお酒をちょっと飲み、鶏肉とレタス炒めたやつを食べたら、いま血糖値スパイクで眠くなってます

でも今寝たら生活習慣狂う

 

明日はフォロワーとシンプルに遊びに行く予定があるので、朝早く起きなければならない でもはちゃめちゃに眠たくてペン握れそうにない

こういう時、毎回今から朝方までぐっすり寝て、出かける前に絵を描こう! と思ってなるのですが、それで夜中に起きなかった試しがない

 

しかし……芭蕉ももうすぐ24歳の大人です

そろそろ自分の身体くらいコントロールできるようになっていてもおかしくありません。挑戦する価値はあります

 

というわけで、今日は今から明日の4時くらいまで寝てみて、出かけるまでガリガリ原稿を進める作戦にしようと思います。

絶対に夜中に起きない

 

もし起きたら明日1日、逆立ちで歩きます

 

 

それでは!